メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

真剣交際に入った会員さまには、全員ご成婚して欲しい!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「真剣交際に入った会員さまには、全員ご成婚して欲しい!」-1

目次

  • 真剣交際8人連続ご成婚!さらに7人ほど連続で成婚見込み!
  • 祝)2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

真剣交際8人連続ご成婚!さらに7人ほど連続で成婚見込み!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、真剣交際に入った会員さまは比較的高い比率でご成婚をしていっています。婚活レッツが属する日本結婚相談所連盟(IBJ)全体において、真剣交際に入った人がご成婚をしる比率はだいたい6~7割の間と言われています。10人真剣交際に入ったら6人か7人ぐらいご成婚をしていく感じです。とても高い比率だと思います。婚活レッツの真剣交際成婚率はと言いますと、85%以上となっています。


直近で真剣交際に進んだ会員さまは8人連続でご成婚が実現している状況で、とても調子が良い感じでした。年末に向けて10名以上のご成婚見込みが出てきているのですが、10月11月ぐらいで7名ぐらいの会員さまも更に連続でご成婚が出来ると思っていますし、それが実現出来るようにしっかりとサポートをしていきたいと思っています。


真剣交際に進む会員さまは、少し自分に自信を持つことになりますが、自信を持つことはとても良いことなのですが、自分のやり方、考え方で進めようとすると当然のこととしてうまくいかなくなるので、アドバイザーの助言に耳を傾けて慎重の交際を進めてご成婚を確実に進めて頂きたいと思っています。


現在、真剣交際に入っている会員さま、今週末に真剣交際に入る会員さまには、全員ご成婚を実現して頂きたいと思っていますし、真剣交際への入り方から恐らくですが、全員ご成婚が実現できると思っています。直近の8件のうち6件の会員様が真剣交際中であるときにも同じことを公言しており、全員恐らくご成婚が出来ると公言したことで、それが実現したということがあります。決して願掛けではありませんが、7人ぐらいの会員さまは全員ご成婚が出来ると確信をしています。そして、それが実現出来るように一切の気を抜かず、全力でサポートをさせて頂き、ご成婚を目指したいと思っています。


将来の擦り合わせ事項については、魂の12項目をお渡しさせて頂き、その点について少しずつ調整を行って頂き、将来を擦り合わせを通じてより関係性を築いて頂き、お互いにこの人と一緒になるんだなという感情が芽生えて頂けたら良いと思っています。


真剣交際に入ったら、最終的なゴールであるご成婚を目指して動いていくことになります。ご成婚出来るかどうか分からないから、将来の擦り合わせをしないのではなく、まず仮説としてお相手の方とご成婚をするという仮定のもと、将来一緒になる前提でお話をまずは進めてみることです。結婚後のお仕事はどうするのか、仕事の方針が決まったら、お住まいはどうするかについてお話をして頂きます。お住まいのエリアについてはお互いのお仕事の関係から、中間点にするのかなどをお話しして、エリアを想定し、その近辺の物件をまずは調べてみることです。不動産サイトなどで調べる場合は、エリアを設定すると全ての物件が表示されると思います。あまりにも件数が多いのと、見づらいこともあり、条件による絞り込みを行います。その際に、物件の築年数、間取り、家賃、駅からの距離、設備、ペットなど主な条件設定をした上で、再度検索をしてみると、ある程度は絞れると思います。


このように擦り合わせをしていく中で、将来のパートナーとして選び、ご成婚の決断をするための材料を得ていく必要があり、最終的に決断が出来ることが出来たら、プロポーズをしてご成婚をしていくことになります。


将来の擦り合わせをしっかりと行うことで、ご成婚の決断が出来るようになると思います。頑張っていきましょう!

祝)2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!

婚活レッツ「真剣交際に入った会員さまには、全員ご成婚して欲しい!」-3

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2021年上半期のIBJ AWARDという新たな表彰制度において、婚活レッツはプレミアム部門という2020年より前に設立した結婚相談所の部門で選ばれました!基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で総合的に判断をして決定しているものです。成婚、入会、課題貢献度については明確に数値化されているので、公平性が高く一定基準をクリアーした相談所が入賞出来る権利があります。また、一定以上の基準をクリアーした、日本結婚相談所(IBJ)のお墨付きを頂いた安心できる結婚相談所として、結婚をしたいと考える本気の婚活者さまのご成婚を目指して、全力でサポートをして参りたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「真剣交際に入った会員さまには、全員ご成婚して欲しい!」-4

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「真剣交際に入った会員さまには、全員ご成婚して欲しい!」-5

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking

本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「真剣交際に入った会員さまには、全員ご成婚して欲しい!」-6

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

<IBJブログランキング>全2850社中

人気ブロガーランキング 現在5位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年7ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案