婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

また一歩ご成婚が一気に近づきました!

2021.07.11 婚活レッツ
婚活レッツ「また一歩ご成婚が一気に近づきました!」-1

ご成婚まで残すタスクは1つのみとなりました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日もとても嬉しい報告が入って参りました。週末は、大きな進展がありますので、嬉しい報告がたくさん入ってきて、疲れなどが一気に吹っ飛んでいくので、本当に気持ちが洗われて、新たな気持ちで1週間を迎えることが出来るので、本当に会員さまには感謝しております。どんどん嬉しい報告を届けて頂きたいと思っています。


もちろん、アドバイザーのお仕事のメーンタスクは、うまくいっていない人をいかにして改善して、活動を軌道に乗せていくかになってくるので、ご成婚に向けた嬉しい報告に喜んでいるだけではダメなのですが、嬉しいものは嬉しいのです。


本日の報告を頂いた会員さまは、一つの大きなヤマを越えた感じで、既にプロポーズは終えているのですが、お互いの相談所の同意もあり、親御様のご挨拶をしてからご成婚をしましょうということで、一方のご挨拶が終えて、無事にご承諾を得られたということの報告でした。一定年齢を超えた婚活者が、ご成婚をする際に、親御様へのご報告やご挨拶というのは、承諾を得るというよりは、ご報告をするといった意味がいが強くなると思いますが、お二人の年齢が若くなるにつれて、ご承諾を頂くためのご挨拶といった色合いが強くなります。


今回は、どちらの感じになるのか想像が出来なかったところもあり、会員さまとは面談を重ね、準備と対策を出来るだけやって、お相手様にも相談をして、フォローをして頂けるようにお話をするようにアドバイスをしたりして、少しのミスもないように慎重に対応をさせて頂きました。実際にご挨拶をする会員さまの方がとてもリラックスをしていて、気が気じゃないのはアドバイザーである私だけだったような感じでした。結果として、ご承諾を頂けて、特段問題なかったということでしたので、一つの大きなヤマを越えたので、残すところイベントは1件となり、そちらも慎重に行った上で、ご成婚の対応をしていくかたちになります。


私が婚活をしていた頃のことを思い出すと、なかなか結婚が出来ずに悩んでいて、どうしたら自分自身は結婚が出来るのだろうか?と思っていましたが、いざ成婚が決まると、「こんなものか」と思ってしまったり、散々悩んでいたことがクリアーされてしまうと、次の課題や悩みが出てくるもので、今度は結婚に向けた準備、親御様へのご挨拶や両家顔合わせの準備など多くのことを準備しつつ、気遣いをしたりするのでお相手探しの10倍以上大変であった記憶があるので、そのことは会員さまに伝えたりしています。


お二人の気持ちが固まって、ご成婚が決まったら、後ろを振り向いたりせずに、人生を前に進めて、前だけを向いて歩き始めて頂きたいと思っています。そして、これまで少しだけ遅れを取ってきた人生を、いっきに巻き返して欲しいと思っています。結婚相談所である程度スピーディに動いて、ご成婚まで持っていけたのですから、この感覚を普段の生活や仕事にも生かして、自分自身の財産として生かして頂きたいと思います。


そして、新婚生活の期間を恋愛と重ねて楽しんで頂きたいと思っております。本日は、2名の真剣交際中の会員さまより嬉しい報告があり、ご成婚に向けて一気に進んだ感じがしていましたが、更に夜遅い時間に1名の会員さまからも報告があり、ご成婚に向けた準備に加え、さらいご結婚に向けた準備も進んでいるようで、こちらもほぼほぼ確定状態になっています。お二人のお気持ちは固まっているので、ご成婚に向けたイベントを行うことに加え、同時進行でご結婚の準備が進んでいる感じのようです。


うまくいく事が重なる時は重なるものだなと思うのですが、皆さん本当に順調に進んでいると思います。ご成婚に向けた交際状況やそれぞれの動きなどは、私が1人で対応をしているので、全てにおいて私自身にノウハウや経験値が溜まっていく形になりますので、よりアドバイスに磨きがかかりますし、ご成婚の数だけノウハウと経験値が溜まり、それを会員さまにフィードバックすることで、その無限のループを作り出している点が、婚活レッツの強みなのだと思っています。


ただし、まだまだご成婚が確定するまでは、慎重に確実性を高めるためにサポートをして参りたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「また一歩ご成婚が一気に近づきました!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「また一歩ご成婚が一気に近づきました!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「また一歩ご成婚が一気に近づきました!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年7ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/