メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活は、自分を大きく変身させるチャンスです!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「婚活は、自分を大きく変身させるチャンスです!」-1

目次

  • 思い切って自分を変えて、人生を変えよう!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

思い切って自分を変えて、人生を変えよう!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


人生を大きく飛躍させるには、何か転機が訪れることで自分自身が変わったりすることがあると思います。私は、是非婚活を機に、大きく人生を変えて頂きたいと思っています。私は、是非人生を変えるためにも、大変身をして婚活に臨んで頂きたいと思っています。普段顔を合わせている会社の同僚や友人ですと、これまでの自分のことを良く知っているので、何かちょっとした変化でも指摘をされたり、いじられたりすることがあるかもしれまえん。まぁ、それも気にしなければ良いだけのことなのですが、例えば、いつもは地味な感じで、ファッションやオシャレに興味がなく、服装や髪型もパッとしない感じでいたとしても、婚活をする時は変身して活動をして頂きたいと思っています。

お見合いや婚活デートで、会社の時と同じようにパッとしない地味な感じで出向いてしまうと、お相手から見た時に、いつもと変わり映えしないパッとしない人というレッテルが貼られてしまいます。そして、いつものようなお話しの仕方で、テンションも低くただ単にお話をしているだけという会話になってしまうので、お相手からの印象も良くなく、交際に進まなかったり、交際が進展していかないことがあるのです。

婚活を機に自分自身を変身させて頂きたいと思っています。お見合いでお会いをする人は、初対面の人です。普段のあなたのことを知らない人なのです。仮に、激変させてスタイリッシュで、ファッショナブルな服装で、いつもとの自分とは考えられないほど、華やかであか抜けた感じでお見合いやデートに出向いたとしても、初対面でお会いをした状態が、その人の印象になるので、地味であったり、パッとしないという印象は持たれないのだと思います。

ですから、婚活を機に自分自身を変えてみることは、本当にやって頂きたいと思っています。これまで地味路線で来てきたとしても、婚活を機に変えていき、徐々に職場でもそのような印象を付けていけば良いのです。変わったとしても、言われるのは初めの1週間ぐらいなもので、それ以降はいつも見ているので、その変わった状態が普通になるので、言われることはなくなるのです。

私個人的なことを言えば、会社勤めをしている時に、髭を生やし始めました。会社の役員をしていたので、誰かに何かを言われることはなかったのですが、生やす前に役員会合の際に社長には許可をもらった上で、生やし始めました。私に直接、髭のことを言ってくる人はいませんでしたが、私の知らないところではいろいろと言われていたと思いますが、誰に何を言われても一切意に介さないタイプなので、気にせずに生やしていました。管理部門の責任者をしていましたので、月に1回お会いをしている税理士さんや、銀行関係者からの会社としての心象が悪くなることは少し気にしましたが、中小企業なので、お金を貸す貸さないは会社の業績と社長のお人柄によるので、管理部長は手続き上の問題なので、大丈夫だと踏んでいました。

要は、言われるとしてもはじめだけであって、それ以上に周りの人が自分のことを気にしていると考えること自体が勘違いであって、そもそも誰も自分のことなど眼中にはなく、気にも留めていないと考えるのが正解です。別に、私が髭を生やそうが生やさまいがどうでも良いということなのです。ただ、私が髭を生やして以降、髭を生やす人が増えてしまったことは少し影響を与えてしまったと反省をしましたが、うっすらと生やして、度胸がないのか剃っている人が多かったように思います。思い切って生やし続けて欲しいと思いました。そうすれば、仕事ももっと出来るようになったのになと思いました。そんな中途半端にビクビクしているから、仕事も中途半端で成果も出せないのだと思ってしまいました。

とにかく、婚活を機に大変身をして、婚活を結果を出すに留まらず、いろんな意味で人生を変えていって欲しいと思います。そして、婚活を転記として、人生を上昇基調にもっていき、素晴らしい人生にして頂きたいと本気で思っています。お互いに頑張っていきましょう!

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「婚活は、自分を大きく変身させるチャンスです!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「婚活は、自分を大きく変身させるチャンスです!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「婚活は、自分を大きく変身させるチャンスです!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案