メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活レッツで成婚していく人の多くは、私と同じ言葉を遣う!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「婚活レッツで成婚していく人の多くは、私と同じ言葉を遣う!」-1

目次

  • 動画を良く観ていて、動画で遣うキーワードが良く出てくる!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

動画を良く観ていて、動画で遣うキーワードが良く出てくる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、約4年6ヵ月の期間、毎日婚活動画をyoutubeで配信をしております。この間一日も休まずに動画を配信させて頂いていますが、だいたいお話をしている内容は頭の中に入っています。と言いますか、即興でお話をしているので、頭の中に入っていることを脳内の引き出しから引っ張り出して、それを随時組みあわえてお話をしている感じなので、いずれにしても頭の中に入っているものになります。具体的に言いますと、撮影用のカメラの録音ボタンを教えてから、本日のテーマを決めて、タイトルコールをして、それからそのテーマに則ってお話をしていくスタイルで4年半の期間行っております。よって、シナリオや台本は一切なく、即興でお話をしています。


遣う言葉やキーワードなどは、一般的な言葉以外にも私が作った造語のようなものなどもあります。「エンドレスの婚活」というのは、私ぐらいしか使っていないのではないかと思います。それ以外にも「えり好み婚活」、「短期成婚」、「結婚相談所ならではの成婚しやすい方法」、「仲人間の連携」などは、普通に使うこともあると思いますが、私が良く口にするキーワードを会員さまが使っているのを聞くと、勉強をされていると感じますし、結婚に対する本気度が伝わってきます。


コミュニケーションの取り方についても、私自身も実践していることでもあるのですが、私が推奨するやり方をしっかりと実践している人もいて、そのような会員さまは、ある程度の期間、トレーニングを継続して頂くと必ず成果が表れてくると思っています。ありきたりの言葉ですが、努力は必ず報われると思っています。また、報われない努力はないと思っています。なかなか成果が出ない場合は、努力の量が圧倒的に足りないか、間違った努力をしていることなのかもしれません。努力をするにしても、自分のやり方や考えで行うよりは、アドバイザーの意見を聞いて、やる努力が成果が出やすいのか、あるいは方向性は正しいのかなどは確認して頂く必要があると思います。


婚活というのは、短期間で勝負をしていく活動です。ダラダラと婚活をしてはいけません。出来れば6ヵ月内にご成婚を実現するために、スタート後2ヵ月ぐらいで一気に場数を踏んで、トレーニングをして、改善を加えていくことで婚活レベルを上げていきます。そして3~4ヵ月ぐらいで将来のパートナー候補を見つけて、その中でお会いしたお相手と3ヵ月の交際を経てご成婚という流れが理想だと思っています。6ヵ月の期間の中で、出来るだけ早期にというよりは、婚活レベルを上げた状態で、その上がった状態の自分とつり合いが取れたお相手と一緒になる方が望ましいと思っています。


例えば、あまり好まれないかもしれませんが、良く大学受験に例えるのですが、現在の自分の偏差値が50だとします。現在の状態で婚活をしてご成婚が出来るお相手というのは、だいたい50前後のお相手となります。結婚相談所だからといって、奇跡が起きて70ランクのお相手と成婚が決まるということはありません。見えない力である需要と供給のバランスが確実に働いていますので、奇跡は起きない市場になっていますので、ご理解を頂く必要があります。活動をする中で、努力をし、トレーニングに励んだ結果偏差値60まで短期間で上げたとします。そうすると、50の時には高嶺の花的なお相手であった60ランクのお相手が、自分の婚活レベルを上げたことによって、高嶺の花的なお相手から、同等のつり合いが取れたお相手になっているのです。


ですから、活動をスタートしたら、まずは自分自身の婚活スキルを上げる行動をして欲しいと思います。今の自分のまま活動をするのではなく、1~2ヵ月ぐらいかけて、努力をして、改善改善を加えて婚活スキルを上げた状態で、かつ場数を踏んで慣れてきた状態で本気モードで進めていけば、良い結果が待っていると思います。


それと、プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。頑張っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「婚活レッツで成婚していく人の多くは、私と同じ言葉を遣う!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「婚活レッツで成婚していく人の多くは、私と同じ言葉を遣う!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案