メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

日々、数十人からデート報告を頂けるのは本当に嬉しい!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「日々、数十人からデート報告を頂けるのは本当に嬉しい!」-1

目次

  • デート調整やお相手のための気遣いなどグッときますね!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

デート調整やお相手のための気遣いなどグッときますね!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


毎日数多くのデート報告を頂いており、とても嬉しく、楽しい気持ちで拝見しています。その中には、嬉しい報告であったり、悩んでいたり、迷っているという報告であったり、少し後ろ向きであったり、うまくいっていない報告など様々ですが、デート自体の報告のほかにお相手さまに対するお気持ちや方向性なども記述頂ける人が多くいるので、今後の交際の進め方やアドバイスをする上でとても参考になりますし、助言を出しやすいというメリットがあります。

IBJシステムには、アプリに関してはデート報告という機能が搭載されていて、そのシステムを出来るだけ利用して頂くように会員さまにはお願いをしています。まず、この機能を使っている人と使わない人で、成婚率が大きく異なるからです。日本結婚相談所連盟(IBJ)全体において、デート報告機能を活用している人の成婚率は、活用していない人の3倍以上というデータが出ているそうです。この機能を使うだけで成婚の可能性が3倍以上になるのであれば、使わない手はないと思います。しかも、機能としてはとてもシンプルで、デートの日時と場所が決まったら、それを登録するだけです。デートが終わったら、振り返り登録ということで、デートはどうだったかなどを出来るだけ詳細に登録することで、担当者に通知されて内容が共有されると同時に、自分の記録としてもメモリされることになります。

この機能を使って頂くと、アドバイザーである私にとっても、デートの日付と回数が分かるので、お見合いからどれぐらいの期間で何回お会い出来ているのか?そして、デートがオンラインなのか対面なのか、はたまたどんな場所に行っているのかなどについても確認出来て、更にデートの状況やお話しした内容まで具体的に書いて頂ける会員さまだと、よりアドバイスがしやすく、仲人間の連携もタイムリーに行うことが出来て、結果として成婚の可能性が高まるのです。

婚活レッツでは、特にお見合いからの経過日数とお会いしている回数を注視しています。お見合いから最初の1ヵ月で何回お会い出来ているかは、交際の進展を見極めるためには重要な試金石になります。出来れば、お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて6回以上はお会い頂きたいと思っています。6回以上となると、週に2回以上お会いする週が2回はあるということになるので、これだけの回数をお会いするということはお互いの気持ちが向き合っているという事が言えると思います。ですから、お見合いから1ヵ月で6回以上お会いしている人は、だいたい成婚の可能性は7~8割ぐらいまで上がります。

婚活レッツの過去のデータから言いますと、お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて10回以上お会い出来ているケースは、成婚率は100%となっています。逆にお見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて3回以下しかお会い出来ていない場合の成婚率は0%となっています。お見合いから最初の1ヵ月でお会いする回数で成婚の可能性が明確に出ているのです。目指すべきは1ヵ月で6回以上です。6回以上お会い出来れば相当な成婚の可能性が望めるので、まずはコンスタントにお会いできるように頑張って頂けましたらと思います。

お見合いから最初の1ヵ月で10回以上お会い出来るケースは、お互いに気持ちが向き合っているからこそお会い出来る回数になります。週に2回ないしは3回お会いしていることになるので、これだけお会い出来るということは、もちろん職場や自宅が近いということもあると思いますが、それ以上にお互いにお会いしたいということを出会いから早々に思っているということになるので、余程お互いが気に入っているということだと思います。そりゃあ、成婚をしていきますね。

逆に、お見合いから最初の1ヵ月で3回以下しかお会い出来ない場合は、お見合いを除くと1ヵ月で2回しかお会い出来ておらず、2週間に1回ペースで2回お会いをしただけということです。どちから一方が積極的にお会いしたいと思っても、他方が乗り気じゃなければお会いする回数は増えていきません。おそらく、他のライバルを優先していたり、仕事やプライベートの方を優先しているがために、こちらのために時間を割いて頂けないということなので、関係性を温めていくことは難しくなってしまいます。一方だけが盛り上がっても関係性を築くことが出来ず、両者の気持ちが向き合っている場合のみ、初めて会う回数が増えていくということになります。

お会いする回数というのは、関係性がどの程度温まっているかを測るバロメーターになるので、婚活レッツではとても重視しており、その把握のためにデート報告機能を多用して頂いているのです。このデート報告機能を皆さん使って報告をして頂けるので、毎日数十人の会員さまが報告をしてくださり、何かない限りは必ずコメントを残すようにしています。少しでもご成婚の可能性を高めるために、言葉で伝えていきたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「日々、数十人からデート報告を頂けるのは本当に嬉しい!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「日々、数十人からデート報告を頂けるのは本当に嬉しい!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案