メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

短期成婚をするために、婚活レッツで活動するメリットとは!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「短期成婚をするために、婚活レッツで活動するメリットとは!」-1

目次

  • 面談を重視した婚活サポートに尽きます!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

面談を重視した婚活サポートに尽きます!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した婚活サポートを行っています。6ヵ月以内といことや、短期成婚を目指すということはとても大きな意味があり、データ上からも大きな意味があるということがご理解頂けると思います。

まず、結婚相談所の婚活は、本気で、結婚をする覚悟を決めて活動をしなければ、簡単にご成婚など出来るものではありません。針の穴を通すレベルで難しいと活動であると考えて頂いて良いと思います。そんな狭き門である結婚相談所でのご成婚ですが、長くやればやるだけご成婚の可能性が高まるかというと全くそんなことはありません。むしろ長期化すればするほど、ご成婚の可能性は下がると思って頂いて間違いありません。結婚相談所の婚活は、かなりハードな活動になります。肉体的にも精神的にもかなりハードになるので、モチベーションコントロールの簡単からも、短期間で活動をしなければもたないと思います。そういった点からも、モチベーションはもって6ヵ月、どんあに頑張っても集中して婚活をしていれば9ヵ月ぐらいが限度ではないかと思います。もちろん、それ以上の期間になってしまうこともありますが、ある程度の成果が出ている場合は良いかもしれませんが、箸にも棒にも掛からぬ活動となっている場合は、精神的にも肉体的にも厳しくなってきてしまい、集中力のかけたダラダラとした婚活になってしまう可能性が高くなるのです。

6ヵ月あるいは9ヵ月ぐらいの活動で、真剣交際に進んだり、あるいはその手前ぐらいで何度か押し戻されてしまっている人は、継続してやっていけばご成婚に到達出来たり、真剣交際にステップアップ出来たりすると思います。しかし、全く活動がうまくいかず、進展がない場合は、大幅なてこ入れをしていく必要があります。ただ、婚活が長期化している人も全く諦める必要はありません。切の良いところで一度リセットをして、そこから気持ちを入れ替えて、6ヵ月以内の短期成婚を一から始めれば良いと思っています。婚活をスタートしてから6ヵ月という考えもありますが、一度自分の中でリセットをして、自分の気持ちの中でここからスタートということで6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動をすれば良いと思っています。

6ヵ月以内の短期成婚を実現するには、私は6ヵ月の期間をギリギリまで使っても良いと思っています。少しオーバーしても構わないのでとにかく6ヵ月ぐらいで勝負をかけてご成婚を実現することを考えて頂きたいと思っています。短期間であればあるほど良いとは思っていません。なぜならば、婚活や恋愛がうまくいっていないから結婚相談所や婚活レッツの門と叩いているのですから、成婚をするための準備期間というか、ウォーミングアップ期間あるいは対策をして婚活力をアップする期間が必要であると考えています。

活動をしてから最初の3ヵ月は、場数を踏んでスキルアップをする期間としての位置づけで良いと思います。もちろん、この期間でうまくいくこともあるので、お見合いでお会いするお相手は大切にして頂きたいと思っております。特に2ヵ月目までは出来るだけ多くのお見合いを組んで、お会いをしていく中で異性とのコミュニケーションに慣れて頂きつつ、コツをつかんでノウハウとして蓄積して頂きたいと思っています。そして、コミュニケーションスキルや、見た目・ルックスの改善、しぐさ・マナーの向上などを行いつつ、婚活レベルを上げた状態で3~6ヵ月の勝負の期間に臨んでいきます。出来れば3~4ヵ月目ぐらいで将来のパートナー候補と出会って、交際を深めていき真剣交際からプロポーズ、ご成婚へと一気に駆け上がって頂きたいと思っています。

活動初期の段階における異性とのコミュニケーションスキルと、場数を踏んだ後の3ヵ月目ぐらいのスキルとでは、本気で改善に取り組んだ場合では雲泥の違いが出来ると思います。ですから婚活スキルが上がった状態でお見合いやデートをしていくと、理想に近いお相手とご縁をつないでいくことが出来るので、最初の1~2ヵ月ぐらいは、特に場数を踏んで慣れていくことを必死で頑張って頂くことをお願いしています。

そして、婚活レッツでは、これらのことを面談を通じてお蔦手していくようにしています。結婚相談所のサポートというのは、会員さまそれぞれに合う形でサポートを当てていきます。画一的なやり方や方法でサポートをしても、対象となる会員さまはスキルやスペックも異なり、同じやり方でやっても全員がうまくいくものではありません。もちろん、共通的に当てはめる部分もあるのですが、個別に対応をしていく必要があるサポートもあるので、そこについては面談で直接お話をすることでサポートを重点的に行っています。

面談によるサポートは、対面による面談以外にも、お電話やオンラインといった会話によるコミュニケーションを取りながら行うもののほか、メッセージツールで行うことも可能ですが、圧倒的に交換できる情報量が異なるので、出来れば、会話によるコミュニケーションが良いと思って面談を出来るだけ多く行うようにしています。

面談を行うことで、ちょっとしてニュアンスのズレや、表現の解釈の違いというのを防ぐことが出来て、正しい情報を伝達できるということで、会話によるコミュニケーションは極めて大切だと思っています。メッセージだけですと、伝えたり、理解するのに多大な時間がかかるので、出来る限り面談を入れるようにしています。

結婚相談所の婚活は、成婚がしやすい結婚相談所ならではのやり方・方法が存在しています。この方法をアドバイザーからしっかりとレクチャーを受けて、まずは騙されたと思って素直に聞き入れて、忠実に実行してみることが大切になります。アドバイザーを信じて頑張っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「短期成婚をするために、婚活レッツで活動するメリットとは!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「短期成婚をするために、婚活レッツで活動するメリットとは!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案