メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日2件のご成婚が確定いたしました!(祝

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「本日2件のご成婚が確定いたしました!(祝」-1

目次

  • ご成婚をする時は、お相手相談所様のお力が大きいと感じる!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

ご成婚をする時は、お相手相談所様のお力が大きいと感じる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、2件のご成婚が確定いたしました。まずは、この度、ご成婚誠におめでとうございます。1件1件のご成婚には、3ヵ月という短い期間ではありますが、お二人の出会いからご成婚の決断に至るまで関係性を築いてこられてきて、濃密な時間を過ごされたと思います。少しでもそのお力になれたのであれば、本当に嬉しく思います。


ご成婚をしていく人たちには、その行動には共通点が非常に多くあります。結婚相談所やそのアドバイザーは、ご成婚を多く出せば出すほどうまくいくパターンや方法、行動などがノウハウとして蓄積されていくことになります。


今回、ご成婚をしたお二人の会員さまにも多くの共通点があります。1つは、3ヵ月以内にご成婚が出来ているということです。1名の会員様に関しては、お見合いの日から丁度3ヵ月の日にご成婚退会のお手続きにご来店して頂きます。もう一名の会員さまもご成婚退会の予定日が3ヵ月の日となります。あらかじめ交際期間が3ヵ月と決められていることを分かった上で交際をしていけば、逆算をしてどれぐらいのペースでお会いをして、1ヵ月目は何をして、真剣交際にはどれぐらいのタイミングで入って、その後お二人でどんなデートをして、何をお話していけば良いかなどをアドバイザーと連携を取りながら進めていけば、3ヵ月の期間は成婚の決断をするには十分過ぎる期間なのです。


それと、もう一つは、一切のブレーキをかけずにそのまま成婚のゴールテープを凄い勢いで通過をしていった感じがします。よく私は動画やブログでお伝えしているのでうが、ご成婚をしていく人を車に例えると、ノンブレーキ、フルアクセルで突っ切っていくという表現を使って説明をしています。正にお二人共にそのような感じで突き抜けていった感じがしています。


結婚相談所では、真剣交際に進んだらまずは成婚を目指して、成婚をする前提でいろいろなお話を二人で進めてみて、何か違和感があったり、違うなと思ったら二人で歩み寄ったり、譲歩したりとうまくいくように努力をする必要はありますが、難しいと判断をした場合には出来るだけ早く交際終了のジャッジをした方が良いのです。真剣交際に入ってから、将来のお話やすり合わせをしていく中で、迷いに迷って成婚の決断をするケースはまずありませんし、合ってもすぐにうまくいかなくなります。迷ったり、懸案事項が出てきてしまった場合は、その内容にもよりますが、私は一度立ち止まって検討をして、再考をしてもらいますが、少しでも難しいと感じたり、後ろ向きになってしまった場合は、終了の方向で意見を出します。なぜならば、成婚をしていく人のパターンではないからです。


ご成婚をしていく人は、必ずと言って良いほど、ノンブレーキ&フルアクセルです。スピードを緩めることなく、むしろどんどん加速していく感じがしているぐらいの勢いで、お二人の気持ちが盛り上がって、将来のことなども凄い勢いで決まっていき、お互いに将来のお話に乗っていくという感じで、協力的にお話をしている感じがしています。この感じがない場合はうまくいきません。


将来の擦り合わせで、お住まいの具体的なお話や、結婚式や指輪のお話や下見などに行っても、全然盛り上がらず、話が具体的なお話にならない場合は、どちらか一方が盛り上がっていないケースが多く、その場合はどこかのタイミングでうまくいかなくなってしまいます。お話が進んでいかないということは、どちらかがブレーキをかけてしまっているので、成婚は近づいてこないということになります。


私の経験則から、真剣交際に入ってから、ある程度のスピードが出てきた段階で、どちらかがブレーキをかけてしまった場合、ご成婚に至るケースはほぼありません。ゼロではありませんが、ブレーキがかかった場合は、お話をお聞きして、恐らく全て交際終了にした方が良いと促しているのですが、場合によってはお相手担当者が説得をして、ご成婚となったケースが数件ありますが、すべて破断をしてしまっています。ですから、私が経験則からNOといった場合は、本当におススメはしないですが、最終のご判断は会員さまになりますので、最終的なご判断は尊重するようにしていますが、これまでの経験に則ってアドバイスをするようにしています。


今回のご成婚については、もう一つの共通点として、お相手のアドバイザーがとても丁寧にサポートをしてくださって、かなりおんぶにだっこという状況であったとは思います。もちろん、当方では出来るだけのサポートをさせて頂いておりますが、それ以上にお世話になった感じがしております。4社の連携がしっかりと取れて、お気持ちなどが担当者を通じてスムーズに伝わっていくというチームワークがお2人のケースでしっかりと出来ていたのでないかと思っています。


この度は、ご成婚誠におめでとうございます。これからが人生の本番となりますので、お二人で協力をしてご結婚の準備をして、前だけを向いて頂けましたらと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本日2件のご成婚が確定いたしました!(祝」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本日2件のご成婚が確定いたしました!(祝」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案