メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

人を突き動かす程、魅力的になれば勝手に異性は寄ってくる!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「人を突き動かす程、魅力的になれば勝手に異性は寄ってくる!」-1

目次

  • 魅力的な人ってどんな人?を考えれば、取るべき行動が分かる
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

魅力的な人ってどんな人?を考えれば、取るべき行動が分かる

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活で、自分自身のことを魅力的に見せる努力をしたり、ブランディングを意識してプロモーションが出来ている人はとても少ないように感じます。このブランディングやプロモーションをしっかりして、異性から魅力的な人物に見て頂けたら、向こうから勝手に寄って来てくれます。逆に魅力的ではない人からは、人が遠ざかっていく傾向があると思います。

魅力的な人って、黙っていても異性をはじめ人が寄ってくるのですよね。自分磨きをすれば、それだけ婚活も簡単になるということです。決して簡単なことではないのですが、自分磨きをやることに手を抜かないようにして欲しいと思います。最低でもご結婚をするまでは頑張って欲しいと思います。

魅力がある人ってどんな人なのでしょうか?いろいろとあると思います。見た目が良い、若く見える、頭が良い、仕事が出来る、お洒落、グルメ、面白い、お話し上手、優しいなどいろいろとあると思います。ただし、これらのいずれかには、多くの人が当てはまると思います。ただ、私が言っている魅力的な人というのは、それぞれの項目においては突出している人ということになります。本当に見た目、ルックスの良いイケメンや可愛い女性は、1割にも満たないと思います。マスクをしているとイケている人は多いかもしれませんが、パッと見ただけで魅力的に感じるレベルの人は5%未満ぐらいかもしれません。要は、魅力的に映る項目について、それぞれ突出していなければ、周囲の人は一目置くような魅力的な存在には取らないということです。頭が良い人って、その中でもいろいろなタイプがいると思います。地頭が良くて試験勉強などは抜群にできるタイプ。お話が得意で、次から次へとボキャブラリーが豊富なタイプ。次から次へとアイデアが浮かんできて、人には真似が出来ないレベルのクリエイターであったりするレベルですと、一目置かれる存在となって、魅力的な存在として映り、周囲の人も勝手に寄ってくることになります。この領域までは求めないまでにしても、ある程度自分の限界点を超えるまでは頑張って欲しいと思っています。

何か1つでも突出した部分があれば、魅力的に感じるものです。全体的にバランスが取れている人もいるのですが、そのバランスが取れているその人全体で魅力的に映るということもあります。8つぐらいの項目があったとして、全て平均以上の高いレベルでバランスしている人であれば、かなり魅力的に映ると思います。しかし、8つのうち3つは平均ぐらいで、残りの5つは平均を大幅に下回っているのであれば、魅力的には映らないでしょうか。平均を超えている3つも平均を少し超えたぐらいではなんの魅力もないのです。であれば磨きをかけて、その中の1つでも2つでも突出させた方がインパクトがあり、移籍からの評価も上がるのではないかと思います。

例えば、ファッションにつてこれまで全く興味がなかったとします。洋服にお金をかけるという思考が全くなかったので、オシャレになるためには、まずは洋服にお金をかけるところから自分を説得する必要があります。かく言う私も、洋服には全く興味がなかったのですが、婚活をきっかけに洋服屋さんに出向く機会が多くなり、高価なものではないにしても、長持ちしそうなしっかりとしたオシャレ内洋服を買うようになりました。自分自身の身だしなみを意識的に正すことで、周囲の女性の見られ方は圧倒的に変わったと思います。オシャレを意識することは、自分自身も素敵になろうと感じるので、洋服をきれいに、恰好良く期待がためにダイエットを頑張ったり、魅力的に見える研究をするためにファッション誌を買うようになったりということで、自分磨きに徐々に興味を持つようになるのです。このモードに入ったらしめたもので、あとは季節に応じてアイテムを増やしていくことで、いく通りのパターンが出来て、オシャレに磨きがかかっていくと思います。それと比例する形で異性から見方も良い方向に上昇して、婚活がうまくいきやすくなります。

どうすれば、魅力的な人になれるのか?そしてどうすれば異性が向こうから勝手に寄ってきてくれるのか?難しいようですが、意外と簡単なことなのかもしれません。大切なことは動き出すことです。これが最も重要なことかもしれません。テクニカル的なことよりも、行動とスピードが大切ですね。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「人を突き動かす程、魅力的になれば勝手に異性は寄ってくる!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「人を突き動かす程、魅力的になれば勝手に異性は寄ってくる!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案