メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

一定年齢を超えた男女は、ただでさえ成婚は難しい!

婚活レッツ「一定年齢を超えた男女は、ただでさえ成婚は難しい!」-1

目次

  • なのに何故自分のやり方で活動しようとするのか?
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

なのに何故自分のやり方で活動しようとするのか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


一定年齢を超えて結婚をしたいと考える独身者は、今すぐに婚活をスタートして、本気でご成婚を目指していく必要があります。既に婚活をしている人でも、活動が低迷している人は、どこかでリスタートをする切り替えをして臨んで頂くと良いと思っています。


一定年齢とは、女性は35歳前後、男性は40歳前後の年齢を超えた場合は、悠長なことを言っている余裕はありませんので、本気で短期成婚を目指して、出来るだけ早期に結婚生活に入って、家庭を持って結婚した人生を送って頂きたいと本気で思っています。一定年齢を超えて成婚を実現することは、決して簡単なことではありません。


理由はいくつもあるのですが、まず1つ目としては、一定年齢を超えるまで人生を進めていくと自分の価値観や性格面が確立しており、柔軟性が不足したり、他人の意見を聞き入れることが出来なかったりして、結果として最も結婚がしやすいサービスを利用しても、これまで独身のままできた自分のやり方や考え方を踏襲して活動してしまうのです。結果として、結婚相談所で婚活をしても、独身のままという状況は変わることなく、エンドレスの婚活をしてしまし生涯独身のままとなってしまうリスクが高まるのです。いかに重名に対応をしていくことが出来るかが重要になっていきます。


2つ目ですが、同じく一定年齢を超えるまで人生経験を積んできているので、多くの経験値があったり、蓄えたもの、積み上げたもの、築き上げたものなどが多くあり、それらを結婚をしたパートナーと共有していくことになるので、本当に良いと思える人じゃなければ、共有するのは嫌だとか不安だという感情が出てきてしまい、決断をする際にブレーキをかけてしまうこともあるのだと思います。もちろん、婚姻前の財産や相続財産などは共有財産にはなりませんが、そうは言っても夫婦として法的にも結ばれるので、協力をしていくことになります。収入面については、これまでの経験や積み上げた実績やノウハウなどから給与収入が積みあがっていると思います。独身の時は、全額自分が使いたいように使えたものが、今後は原則は半分はパートナーの権利となるのです。自由度が低くなることが、イコール結婚でもあるので、そのことに違和感を感じたり、自由度が下がることに抵抗感が出てくるのも女性35歳前後、男性40歳前後の年齢と言えると思います。


また、1人でいることに慣れてしまっている人は、とても危険だと思います。誰かと一緒に生活をすることが難しいのではないかとも思います。特に1人暮らし歴が長くなっている人は、何がしかのかたちで異性と一緒の空間にいることに慣れていく必要もあるのです。そうしなければ、家庭を築いて一緒に生活をすることが難しくなってしまいます。そういった意味では、ご実家暮らしの人の方が、生活をする中で人なれをしていると言えます。ただ、親と同居の人は自立していないという見方をされるので、その点ではハンディがあると思います。


結婚相談所の婚活は、世にある婚活の支援サービスの中では、圧倒的に結婚がしやすく、最も成婚率の高いサービスとなります。その分料金は高くなるのですが、結婚はお金の問題ではなく、いかに早くご成婚を実現して、結婚生活に早期に入って家庭を持って結婚生活を楽しんでいくことに注力をして欲しいと思います。独身のままで5年とか10年はあっという間です。年齢を増すごとに実際のところは周囲の目は厳しくなります。本人には漏れ伝わってこないかもしれませんが、確実に独身であることについて言われていると思います。


独身でいることは、決して悪いことではありません。ただ、結婚をしたいと考えているにも関わらず独身のままというのは、希望が叶っていない状態ですので、良いことではありません。とにかく、結婚をしたいのであれば、結婚をする覚悟をして短期間でご成婚を実現して、まずは人生を前に進めて頂くことが大切になります。うまくいかなくなったらどうしよう、結婚後にお相手が会社を辞めてしまったらどうしよう、結婚後すぐに病気になったらどうしよう、結婚をして暫くしたらリストラされてしまったらどうしよう。まだ実現していないことを不安に感じたり、心配しても全く意味がありませんし、無駄な時間の使い方だと思います。それよりも、うまくいかないことは考えず、成功するイメージだけをもって結婚生活に入っていくことが大切になります。


よく言霊という言葉を耳にするのですが、自分の吐いた言葉は現実的になるという意味が含まれていて、自分の吐いた言葉が現実的になるのであれば、ポジティブな言葉を常に発していた方が良いことが起こると思います。良いことだけをイメージして、悪いことやうまくいかないことをイメージしてはいけません。結果としてうまくいかなかった際は、その時に短い時間だけ考えて、あとは切り替えて前向きに進んでいくことが大切なのだと思っています。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「一定年齢を超えた男女は、ただでさえ成婚は難しい!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「一定年齢を超えた男女は、ただでさえ成婚は難しい!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案