メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

youtubeで婚活動画を1618日毎日配信をした結果!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「youtubeで婚活動画を1618日毎日配信をした結果!」-1

目次

  • 4年5ヵ月以上一日も休まず配信をしています!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

4年5ヵ月以上一日も休まず配信をしています!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツを独立開業をしてから、ある日に毎日youtube動画を配信しようと決めた日から、一日も休まずに配信をし続けて参りました。本日の動画は1618本目となり、すなわち1618日連続して投稿をしていることになります。期間にすると4年5ヵ月以上の期間、毎日配信をし続けています。


多くの疑問や質問があるのかなと思います。例えば、「なんのために?」とか、「1本つくるのにどれぐらいの時間をかけているの?」とか、「どれぐらいのコストをかけていますか?」などいろいろと聞きたいことなどがあると思います。他にも「いつまでやるのですか?」という疑問もあるかと思います。これらのことについて、簡単にお話をしていきたいと思います。


まず、何のためにやっているの?ということですが、婚活に関するyoutube動画を始めたきっかけは、自分自身のしゃべりのスキルアップのためでした。私はお話をすることが得意ではありませんので、そのスキルアップのために、自分で音声や動画撮影をして、1つのテーマについてある程度しっかりと気の利いたお話が出来るようになりたいというモチベーションから、このような取り組みを初めまして。自分だけで聞いておけば良いとは思ったのですが、どうせ撮影するならば、誰かに見て頂くことで継続するモチベーションも上がって、頑張れるのではないかということもあり、毎日継続をし続けています。


その結果として、婚活に関するお話は5時間でも10時間でもずっとお話しし続けることは出来ると思います。全くお話をしないお相手に対しても、2~3時間はお話をし続けることは出来ると思いますが、これはコミュニケーションとは言えないのでやりませんが、ご相談を頂いた際や、会員さまとの面談の対応などについては、当初よりはアドバイザーとしてスキルアップをしていると思います。4年5ヵ月以上継続しているので、これでスキルアップしていなければマズイですね。


ただ、目的としては自分自身の話し方の改善や強化となるのですが、ご来店やご相談を頂く人の多くは、動画を観てくださってご依頼を頂けますので、副次的な効果があるのかもしれません。もし、私が集客目的でyoutube動画を配信していたのならば、とうの昔に止めていると思います。なぜならば、そんなに反響があるものではないからです。youtube配信をしている他の仲人さまは分かりませんが、私はそれほど反響がある訳ではないので、集客目的にやっていたならば、途中で成果が出ないということで配信を止めてしまっていると思います。または、パンチのある内容にしたり、「年収公開」みたいなくだらないことをやらざるを得なくなるのです。卑屈になっているように聞こえたら嫌なので、サラリーマン時代の4倍ぐらいの収入がありますので、ご安心ください。


また、動画1本作って配信するのにどれぐらいの時間がかかるのですか?ということですが、まず撮影は事務所で行い、だいたい深夜の0時過ぎから1本につき15分ぐらい即興でしゃべったものを撮影しています。時間があると2本か3本撮ることもありますが、だいたい1本になってしまうことが多いです。その後、帰宅してから、動画をカメラからPCに取り込むのに5分で、その後1本だけ編集をします。本当に集中すると40分ぐらいですが、のんびりやっていると1時間ぐらいかかります。その後、読み込んでyoutubeにアップロードして、動画配信の設定を含めて10分ほどで対応完了です。トータルの時間は、撮影15分、取り込み5分、編集1時間、アップロード等10分となるので、1本配信するのに90分かかるイメージです。以前は3~4時間かけていましたが、だいぶ簡略化して90分ぐらいにしています。そうでなければ、毎日配信は難しくなってきました。会員さまの数が増えているのと、サポートを重視しているので面談の時間がかなり多く、動画編集に時間をかけることが出来ないという現状があります。


次に、どれぐらいのコストをかけてしますか?という質問については、0円ということになります。何か、編集などを外部委託している訳ではないので、全て撮影から編集、アップロード、配信までを1人で行いますので、自分の人件費以外はかかっていないと言えます。


最後に、いつまで続けるのですか?ということですが、現時点では未定です。ただ、独立後5年間は死に物狂いでやって事業を軌道に乗せると決めてやっているので、今年の12月末までは必ずやります。それ以降はその時に考えたいと思います。


これまで、毎日配信と書いてあるけれども、毎日から2日に1回となり、週に1回となり、月に1回になって止めるという人をたくさん見てきました。例えば、私の好きな野球選手に元メジャーリーガーのイチローさんがいるのですが、自分で決めたことすらやらずに、あの大偉業を成し遂げることが出来たでしょうか?イチローさんは、準備を大切にすることで有名で、試合に最高の状態で臨むために、トレーニングを毎日欠かさず、当然練習もかかしません。やるべきことを毎日必ずやっているそうです。スポーツ選手で偉業を成し遂げたり、それなりの成果を出している人は、恐らくルーティンがとても多いと思います。靴下を右から履くとか、そういったルーティンではなく、毎日このトレーニングをやるとか、毎日素振りを何回するとか、そういった自分を鍛え上げるルーティンのことです。このルーティンが多いほど自分が磨かれ、鍛え上げられるので、当然他のレベルを圧倒していくことになるのだと思います。


私は、他人に比べて能力が低いので、人並みになるには人の3倍とか4倍ぐらいは努力をしなければ、そのレベルには達することが出来ないので、努力をルーティンに置き換えて継続をし続けなければならないと思っています。まずは、自分が決めたことをしっかりとやっていくことです。婚活も似ているかもしれません。少しずつでも良いので、前に進めるべく努力を惜しんではいけません。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「youtubeで婚活動画を1618日毎日配信をした結果!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「youtubeで婚活動画を1618日毎日配信をした結果!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案