メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

プロポーズの予告報告が入って参りました!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「プロポーズの予告報告が入って参りました!」-1

目次

  • 素敵なプロポーズを考えている男性は、本当に素敵です!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

素敵なプロポーズを考えている男性は、本当に素敵です!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日も嬉しい報告が入って参りました。プロポーズの予告報告となります。とても順調に交際が進展していて、お二人のお気持ちもしっかりと向き合っている感じが伝わってきているので、とても安心して見守ることが出来ている会員さまです。お相手の仲人さまも同じように見守ってくださっています。そうは言っても、一切の気を抜くことなく、抜かりなくサポートを行い、特にスケジュールについては、ご縁を逃すことがないように慎重に進めるようにしています。大方、準備が整いつつあり、プロポーズいついての準備が大詰めになっているという報告が入ってきています。


既にお二人はご成婚に向けた準備はもちろんですが、ご結婚に向けた準備も進んでいて、結婚後の生活の準備についても着々と準備を進めているという状況となっているので、アドバイザーである私としては、前だけを見て進めて頂きたいと思っています。婚活というのは、一定のスピード感をもって進めないと失速してしまいます。このスピード感というのは、婚活をしている当の本人は分からないものだと思っています。ご成婚をしていく人の交際のスピード感と、ご成婚が出来ない人のスピード感の違いは、雲泥の差があります。このスピード感については、婚活レッツの会員さまには出来るだけお伝えをしているのですが、なかなか実践することは簡単ではありませんが、それを実践して軌道に乗せている人は、あっという間にご成婚となります。


ご成婚をしていく2人の交際パターンやスピード感、お会いしている頻度などはかなりの共通点があります。うまくいく交際方法やペース感などは、結婚相談所にノウハウとして蓄積されているので、それをアプトプットして会員さまにお伝えをして、進捗管理をしながら、PDCAを回してご成婚に近づけていくことを常に心がけています。


しかし、厄介な問題があって、それはお相手さまが血痕相談所のルールを理解していないケースです。これは、今に始まったことではなく、ずっと生じている問題点というか課題なのですが、結婚相談所の共通のルールがあってそれを結婚相談所のアドバイザーが会員さまに説明をして、理解をさせているかという問題です。ある程度、結婚相談所の年数のあるベテランの仲人さんや、熱心に勉強をされている開業間もない相談所さんであれば、そこに属する会員さまもルールを理解しているので、ご成婚がしやすいのですが、何の説明も受けておらず、会員さま自身が手探りでやっているケースは困りものです。ただ、婚活レッツではそのようなケースは織り込み済みというか、想定の範囲内なので、お相手様と交際を進めていく中で、それとなくルールについて会員様間で確認をすることもおススメしています。


特に、3ヵ月ルールは永遠の課題となっています。3ヵ月のルールって何?とか、真剣交際に入ってから3ヵ月ですよね?みたいなケースは枚挙にいとまがありません。やはり、アドバイザーがしっかりと会員さまに説明が出来ていて、4者の連携が取れているケースがご成婚となることが多いと感じます。4月も数件のご成婚が確実となっていますが、お相手の相談所さまがしっかりとご指導をして頂けていて、共通認識の元で交際を進めているので成婚が実現しやすくなると思っています。


そもそも仲人さんが、「3ヵ月でお会いを決めるのなんて無理」と考えていて、6ヵ月は最低でも交際をして決断をした方が良いと思っている仲人さんもいるのかなと思ってしまいます。3ヵ月という期間を設定しているのには、必ず理由があるということを我々仲人は認識をするべきです。決して適当に期間を決めている訳ではないと思います。お互いに婚活を進める上で、無駄な時間を費やす余裕はありませんし、婚活において年齢はとても重要なファクターになるので、これらのことを考慮した上で連盟本部が定めている期間となります。仮に3ヵ月のルールがあるところ、6ヵ月まで決断をせずにダラダラと交際を継続して、結果としてやっぱりダメでしたといって破断になった際には、6ヵ月のロスが生じて大きなダメージを負うことになってしますのです。ロスが3ヵ月なのか6ヵ月なのかでは大きな違いがあります。そういった点からも、3ヵ月あれば何とか決断は出来るという期間設定となるので、あらかじめ定められた期間が分かっているので、その期間で決断が出来るように動いていけばよいのです。


3ヵ月の期間でご成婚の決断が出来ない人は、恐らく仕事でも納期を守れない人です。そして、納期を守れない理由を探すのが天才的に上手なのだと思います。その理由であれば仕方がないですね!と言ってもらえるような理由を探したり、考えたりすることについては天才的であったりします。私からするとそのパワーをご成婚をするための行動に使って欲しいと思います。あらかじめ定められた期間が分かっているので、その期間でご成婚の決断が出来るように進めることが大切です。


今回、プロポーズ予告報告のあった会員さま、すでに親御様のご挨拶が済んでいたり、結婚式の予約も終わっていて、指輪も購入しているというスピード感です。成婚する人はこれぐらいのスピードで進んでいくものだと考えて、ゆっくりとやっている人は、もっとペースアップをして、巻き返していくことが大切だと思います。


成婚を実現するには、スピード感をもって、成婚が実現する最低限のスピードは確保して婚活を進めていかなければなりません。そのスピードを下回ってしまうと、交際が破断をしてしまうケースが多くなります。お見合いから最初の1ヵ月でお会い出来る回数でだいたの成婚の確度が分かります。スピード感が遅い人ですと、2週間に1回のペースで進めようとして、1ヵ月で3回以下しかお会い出来ない場合は、成婚の可能性はほぼないと考えて間違いありません。一定のスピード以上を保たなければ、成婚には到達しないと考える必要があります。


血痕相談所で成婚を実現したいならば、成婚者と同じ行動を真似てみることです。きっとうまくいくと思います。そして、それは成婚を出しているアドバイザーからレクチャーを受けることです。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「プロポーズの予告報告が入って参りました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「プロポーズの予告報告が入って参りました!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案