メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、プロフィール写真の撮影同行と面談をしてきました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「本日は、プロフィール写真の撮影同行と面談をしてきました!」-1

目次

  • 甲信越エリアからお越し頂きました!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

甲信越エリアからお越し頂きました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、甲信越エリアの会員さまのお写真撮影の動向をしてきました。遠方よりご足労を頂き、都内の提携スタジオにて撮影をさせて頂きました。曇りがちではありましたが屋外でのロケ撮影が出来て、とても良い感じのお写真を撮影頂けました。本日もいつもお願いをしている江戸川橋にあるバンプロ写真事務所にて撮影をさせて頂きました。こちらのスタジオにお願いしている理由は、ただ一つお見合いのマッチング率が非常に高いからということです。


結婚相談所の婚活の最初のステップはお見合いになります。お見合いを組むことがまず第一ステップになるので、お見合いを組めるプロフィールを作成していくことが重要になります。その中でもお写真は極めて重要な要素となるので、一切の手を抜いてはいけないところで、少々のコストをかけてでも良いお写真を掲載する必要があるのです。本日もお車で遠方からお越し頂きましたが、その価値があると思っております。それだけお写真は重要ということです。


お写真によってマッチング率やお見合い成立件数は変わるの?という疑問があるかもしれませんが、私の間隔ですとかなりの大きな違いがあります。写真スタジオでプロのカメラマンに撮影して頂ければ、ある程度のマッチング率は期待できるのですが、それでも差は出てきてしまいます。また、自撮り写真であったり、友人や相談所の担当者に撮影して頂いたレベルのお写真だとかなりマッチング率は落ちると考えて間違いありません。無料で撮った写真は費用的なメリットはあるかもしれませんが、お見合いが組めないということで本末転倒になってしまいます。ですから本気で婚活をしてご成婚を目指したいなら、プロフィールの作成には一切の手を抜くべきではないのです。


婚活レッツでは、いくつかの写真スタジオに絞ってお願いをしておりますが、バンプロ写真事務所さんはIBJの提携店でもあり、とても腕が良くお見合いのマッチング率が高いので安心して利用させていただいています。本日もとても良い感じのお写真を撮影頂き、とても満足しています。明日の納品が楽しみでなりません。途中曇ってきてしまいましたが、ちょうど良く太陽が覗いている時間帯もあったので、お写真としてはとても素敵な感じで仕上がっていると思います。


その後、カフェで面談をさせて頂きました。今後の活動についてなど雑談を交えてお話をさせて頂きました。帰る時間もあったので、短いお時間での面談となりましたが、ケーキセットを食べながらお話が出来ました。


やはり面談というのはとても大切で、顔を合わせてお話をすることで、本気でご成婚を目指すという意気込みをお互いに伝えることが出来ますし、定期的にお会いをすることで、前を向くこともできると思っています。また、現在の活動状況なども把握できるので、コミュニケーションの大切さはひしひしと感じています。ですから、ご成婚を出していくためには、面談を中心としたサポートに注力をしているところになります。ここ最近では、面談を行わなかったのは15日前となり、明日、明後日も面談が入っている状況ですので、面談を重視したサポートというのはあながち間違っていないのではないかと思います。


面談ばかりして、ご成婚が出せないのであれば、会員さまにとっては極めて迷惑なお話しなので面談を行うのであれば、結果が求められるということは当然であると思います。会員さまからすると無駄な面談ばかりやってるなとお叱りを受けることになります。1月から3月のご成婚としては、1月2月はご成婚が数件ずつ出ておりますが、3月のご成婚はなく、その分4月にずれ込んでいるので4月のご成婚は多くなると思います。3月は成婚の可能性があった1名の契印さまがやむを得ず交際終了となってしまいました。個人的には仕方がないと思っているのですが、可能性が比較的高かっただけに残念に思います。


面談の成果はそれなりに出ている状況ですので、今後も面談を重視したサポートは継続をしていきつつ、面談の質を高めて、ご成婚の確立を上げる努力をしていきたいと思います。サポートの質と量がご成婚の確度と比例すると思っているので、頑張っていきたいと思います。


ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本日は、プロフィール写真の撮影同行と面談をしてきました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本日は、プロフィール写真の撮影同行と面談をしてきました!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案