メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

「婚活」は響きは軽いが、人生をかけた真剣勝負です!

婚活レッツ「「婚活」は響きは軽いが、人生をかけた真剣勝負です!」-1

目次

  • 本気で自分の人生を考えてますか?
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

本気で自分の人生を考えてますか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


「婚活」という響きは、少し軽い感じがします。お笑い芸人のサンドウィッチマンのコントで、聞き間違いということで。「婚活」を「トンカツ」と聞き直すシーンがありますが、そんな感じで「音」というか響きは軽い感じがしますね。しかし、実際の活動は、本当の意味で人生をかけた活動でありますので心して臨んで欲しいと思っています。

多くの婚活者さまは、「いずれは結婚が出来る」と高を括っていると思います。そのうち良い人が現れて、ご縁がつながって結婚が出来ると考えてしまっていますが、その根拠は何?と言いたくなってしまいます。もちろん諦めずに婚活を頑張っていれば、必ずと言って良いほどご成婚は出来ると思っています。ただし、かなり本気で活動をして、結婚する覚悟が出来ている人に限られます。覚悟が出来ていない人はご縁を繋げることが出来ないと思って間違いありません。そのことに気づいていない人は、婚活が長期化してしまい、もっと良い人がいる、もっと良い人がいると考えて、エンドレスの婚活をしてしまうのです。

婚活をしている皆さんは、自分自身では本気で、真剣に活動をしていると思っていると感じます。それは否定するものではありませんが、あくまでも自分基準で考えていると、競争の中での活動となる結婚相談所の婚活では勝てません。常にライバルがいる中での活動になりますので、ライバルを出し抜いて、お相手から選ばれなければいけないのです。そのために取るべき行動というのがあって、アドバイザーからしっかりとレクチャーを受けて、それを忠実に実行していくことが何よりも大切になります。

自分の人生をどう進めて生きたいのかを明確に設定するところから始めるべきだと思います。明確に設定をしたとしても、思うようには進みません。しかし、やみくもに活動するよりは、はるかに成功する可能性は高くなります。目標を掲げ、それを実現するためにに計画を立て、スケジュールに落とし込み、それを基に戦略を練って実行していくことです。PDCAを回しながら、常にアドバイザーに進捗管理をしてもらい、改善改善を加えながら婚活を進めることで、短期間でのご成婚が実現することになるのです。

人生は、イメージをした通りの方向に進んでいくと思います。必ずしも描いた夢が現実となる保証はありませんが、強くイメージをし続ければ、それに近づいていくことになります。もちろん、イメージをするだけではダメで、その実現のためにたゆまない努力が必要になります。

私の個人的なことで恐縮ですが、大学を卒業した後、建設関係の会社で東証一部上場企業の業界トップの企業に入社をしました。大阪支店に配属にあり、1年間の研修期間を経て、2年目から正式配属になるのですが、私は入社して半年で辞めるという決断をして、そこから次に向けての準備に取り掛かりました。4年間はしっかりと働かせて頂きましたが、将来独立をするという意識がそのころからあったので、そこに向けて動き出したということです。ベンチャー企業に就職をして経営について学び、そこでは取締役に抜擢されて、その後30歳ぐらいで独立して、会社を設立しました。その後、軌道に乗らず再就職をしたり、他社の取締役を歴任して、再度結婚相談所を独立開業をしています。大卒で入社して半年ぐらいで将来独立をして自分で事業をやるという目標を立てて、そのために準備をしたり、いろいろと経験をして、大学を卒業をしてから25年余り経過していますが、自分で事業を行っているという当初立てた目標は今のところ現実となっています。ただ、会社や個人事業主でも、事業を継続していくことは容易ではありませんので、これからも必死にもがきながら、規模を拡大して安定基調に入っていきたいと思います。

このように、仕事に関しては長期スパンになりますが、婚活においては短期間で成果を出していく活動ですが、短期間でもしっかりと自分がこうありたいという姿をイメージして、その実現のために計画を立てて、スケジュールに落とし込み、それを基に戦略を練って、実行してPDCAを回して起動に乗せて、目標を実現していくということが大切です。

結婚相談所の婚活は、自分一人で活動するものではなく、プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することで、短期間でのご成婚が実現することになるのです。自分の人生は、自分で切り開いていくものです。そして切り開いた人生の道は、自分だけしか通ることは出来ないのです。自分の人生を楽しみながら、限られた時間を懸命に生きることです。一切の手抜きはしてはダメで、頑張って出来るだけ早期にご成婚を実現して、人生を前に進めて頂きたいと思います。頑張っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「「婚活」は響きは軽いが、人生をかけた真剣勝負です!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「「婚活」は響きは軽いが、人生をかけた真剣勝負です!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案