メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日もハードな1日となりました!面談が続きます!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「本日もハードな1日となりました!面談が続きます!」-1

目次

  • 新規面談、契約面談、初お見合い直前面談など多数!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

新規面談、契約面談、初お見合い直前面談など多数!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日もハードな一日となりました。9時に家を出てから、帰宅したのは深夜2時となりました。帰宅してからもやることはありますので、どんなに遅くとも4時には寝たいと思っています。土日は、お見合いや面談が多く入ってくるので、どうしてもハードワークになります。好きでやっているので、特には気になりませんが、サラリーマン的な思考からすると「ブラック」なのかもしれません。ただ、自分では、週短期、月単位で考えると労働時間は凄く短いと考えています。昨年や一昨年は、自分自身はあまり働いていないなという印象を自分で持っていました。2021年も今日の様に面談が多く入る日はありますが、面談は楽しみながらお話しをしている感じですので、あっという間に過ぎていきます。


本日は、朝一から初お見合いの会員さまと現地で直前面談を行いました。全体のお見合いの流れから、要所要所のポイントをお伝えして、最後の会計とお見送りなどについてお話をしました。直前面談は40~50分ぐらいのお時間で行うので、集中的にお話しをするのですが、スマホの設定操作というイレギュラーな対応が出てしまい、それに予想以上に時間を取られてしまい、他の部分が駆け足になってしまったことは、大きな反省でした。婚活レッツでは、お見合い時に腕時計は絶対に見ないようにとお伝えをしています。お見合いやデートの最中にチラチラと腕時計を見られたら、お相手は確実に気分が悪くなると思います。それだけでもお断り要因になってしまうので、腕時計を見る行為は絶対にするべきではないのです。では、お見合い時間の管理はどうするのかということですが、私はスマートフォンのアラーム機能を利用して、60分後にバイブレーションで知らせてくれるように設定しておくことをおススメしています。例えば、13時からお見合いが始まるのであれば、14時にアラーム機能でバイブ振動でお知らせしてくれるように設定をしておきます。60分が経過した14時頃にバイブで知らせてくれるので、お話しがまあまあ盛り上がっているのであれば、まずはお相手さまにもう少しお話しをしませんか?という提案をして、ご承諾を頂いた上であと15分から30分ほどお話しをして頂くと良いと思います。その際には、「60分ぐらいたったみたいですが、まだお時間は大丈夫ですか?宜しければ、もう少しお話しをしませんか?」と切り出してみることです。お話しが盛り上がって楽しいお時間を過ごして頂けているならば、「はい、大丈夫です」と少し延長してお話しをすることに同意してくれることと思います。あまり盛り上がっていない場合や、次の予定が入っている場合は、60分で終了になると思います。


私が婚活をしていた時に、100人ぐらいはお会いをしていて、最初の10人は全敗しまたが、11人目以降の人からは、一度もお断りをされることなく、交際希望を頂きました。要は10人の失敗経験を基にコツを掴んで、それ以降はそのコツに基づいてお見合いを頑張った結果、お断りをされることはなくなったのだと思います。60分で終わるお見合いはやったことがなく、最低でも90分で、2~3時間ぐらいはお話をしていっと思います。私が婚活をしていたサービスが、データマッチング型の婚活情報サービスになるので、婚活レッツのような仲人型の結婚相談所とは異なるので、その点はご理解頂きたいと思っています。また、まだお時間大丈夫ですか?とお聞きして、そろそろ行きましょうかと言われたことはありません。また、よく議論が湧くのですが、駅まで見送りをするかどうかについても、私が見送りをしなかったことは、ほぼありません。100人のうち2~3人ぐらいであったと思います。


お見合いでは、楽しくお話しが出来て、お相手の方が楽しい時間を過ごせれば、恐らく時間お会いすることについて、ご承諾を頂けると思います。理由は、「とても簡単で、楽しくお話しが出来たので、またお話をしてみたいと思った。」ということです。これで良いのです。また、お会いしてお話しをしたいと思って頂けたケースは、まず次回に繋がっていきます。とにかく楽しいお話しをして、楽しい時間を過ごすことがないよりも大切です。


その後、新規相談者さまとの相談面談を3時間弱ぐらい、その後新規入会者さまのご契約面談を行い、こちらも3時間強のお時間お話をさせて頂きました。新規相談者さまとのお話しは、とても楽しく、若い男性でしたが、とてもクレバーでモテるタイプの男性だなと思いました。出来れば当相談所で短期成婚を目指して頑張って頂きたいなと強く想いました。また、新規ご入会の面談では、ご活動を頂くにあたってのお見合いや婚活デートでのテクニックなどについてお話しをさせて頂きました。質問をたくさん頂けるので、何とかしたいというお気持ちがとても強く伝わってきましたので、私としても出来るだけ短期間でのご成婚が実現できるように、全力でサポートをしていきたいと思っています。特に、スタートダッシュが大切だと思っていますので、活動が軌道になるまでは、特に集中的に連携を取らせて頂きたいと思っています。スタートダッシュ&短期成婚はセットだと思っていますので、立ち上がりの部分については、サポートを強化していきたいと思っています。


本日は、とてもハードでしたが、日曜日もそれなりにハードになると思います。1年365日休まずにお仕事をさせて頂いているので、24時間の中で調整を取って、バランスを取りながらお休みをしたり、集中して働いたりしている感じです。全体としては労働時間は圧倒的に短いと思います。余力を空けておかないと、今後の会員数増加に耐えられなくなってしまいます。私個人的には、130人が限界値だと思っていますので、会員数が130人に達するまでは、1人で対応をしていきたいと思っています。もう少し先となる数値ですが、頑張っていきたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本日もハードな1日となりました!面談が続きます!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本日もハードな1日となりました!面談が続きます!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案