メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1都3県の3月21日緊急事態宣言解除の準備を今からやる!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活レッツ「1都3県の3月21日緊急事態宣言解除の準備を今からやる!」-1

目次

  • 解除されてから動くのでは遅すぎる!今から準備を!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

解除されてから動くのでは遅すぎる!今から準備を!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


コロナ緊急事態宣言が1都3県においては継続されていますが、3月21日に解除の方向で動いているとの報道があります。不確かな情報ではありますし、これから1週間の状況によっては更なる延長の可能性もあると思います。ただ、その見込みが出た段階で、色々と準備を進めていく必要はあると思います。解除されてから動き出すというのでは、私は遅いと思っています。


例えば、緊急事態宣言解除前においては、お見合いやデートの自粛をしている場合、宣言解除後にお申し込みやお申受けを再開するのではなく、解除後にお見合いをすぐに実施出来るように、お申込みなどは進めて、成立させて調整までは済ませておくことが大切だと思います。ある程度、見切り発車で進めることはとても大切だと思います。


結婚相談所の婚活は、常に競争の中にあって見えないライバルが存在しています。そんな中で他のライバルと同じペースで婚活をやっていたり、もっと遅いペースでゆっくりやっていたら、うまくいくものもうまくいかなくなります。当然ライバルに出し抜かれて、どんどん凄い勢いで抜かれて、機会損失をしていることになるのですが、当の本人はそのことに気が付いてすらいないと思います。とにかく、結婚相談所の婚活は、スピード感を持って活動することで、自分を助けることになります。スピード感を持って婚活をすることは、成婚を実現するための絶対条件であると思っています。スペックや見た目・ルックスなどで自信がない人もいるかもしれませんが、それ以上に大切なことはスピードとお相手に対するターゲティングです。この2つの方が自分自身のスペックよりも重要なのですが、このことを理解出来ている人は、ご成婚がしやすいと言えます。


結婚相談所には、理想的なお相手はいませんので、その点は勘違いをしないで頂くことが大切です。これまで独身のままでいて、そのままではプライベートで結婚相手を見付けることが難しいと判断をして、結婚相談所での活動を選択していると思います。しかし、これまでの自分を棚上げして、理想的なお相手を見付けようと、高嶺の花的なお相手を求めても成婚の実現性は低いと思います。例えば、これまでの人生で、男性であれば可愛い女性や綺麗な美人女性とお付き合いをしてきた人であれば、まだ可能性はあると思います。女性であれば、イケメン男性と交際経験があるならば、そのようなお相手を求めても、マッチする可能性はあるかもしれません。美男美女とお付き合いをしてきた人は、そのようなライバルが多い美男美女から選ばれる何かを持ち合わせている可能性があるので、結婚相談所でもチャンスがあるのかもしれないのです。


しかし、そのような経験もなく、更にはお付き合いもあまりしていない、しばらくの期間デートもしていないとか、過去に交際経験がないという人が、結婚相談所だからと言って、理想を追求してもまず現実的には、これまでの人生と変わらず良い結果が得られないと思います。結果には必ず原因が伴います。これまで結婚が出来ていない理由は必ずあるのです。それが、出会いの機会が無かっただけというケースもあります。このような人は、結婚相談所で婚活をすることで、短期間でご成婚が実現することもあります。しかし、実際は他に原因があるにもかかわらず、自分では出会いの機会がなかったと考えて婚活をしている人は、間違いなく理想的なお相手を求めて婚活をします。実際は、他に原因があるのですが。


ですから、結婚相談所の婚活では、一発逆転ホームランを狙ったり、周囲の友人、知人を見返したいというモチベーションで婚活をしている人は、本質的な部分や目的をはき違えているので、成婚が実現することはまずありません。ですから、スピード感覚を持って婚活を進めることは極めて大切なことなのですが、同時にターゲティングを正しく行うことも同じぐらい大切になるということです。


3月21日に1都3県でコロナ緊急事態宣言が解除されたら、そこから動くのでは既に出遅れることになります。今から出来ることは準備をして、すぐにスタートダッシュを決めていけるように、そして6月までにはご成婚を実現することは十分に可能だと思いますので、仕切り直しで短期成婚を目指して頑張って欲しいと思います。


ただし、コロナの感染リスクを軽減させる行動は継続していく必要があります。いきなり解放させて、ノーガードで婚活をしてはダメですし、お相手からも人間性を疑われることになります。コロナの時期にマスク非着用であったり、咳やくしゃみの際に口を押えないというだけでも、人として低く見られてしまいます。婚活においてもそのように評価をされることがありますので、しっかりと対応をしていくことが大切です。スピードは婚活におていは、生命線になりますので、スピードを十分に意識して婚活を進めることで、ご成婚が近づくことになりますので、頑張って進めて参りましょう。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「1都3県の3月21日緊急事態宣言解除の準備を今からやる!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「1都3県の3月21日緊急事態宣言解除の準備を今からやる!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案