メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

真剣交際予備軍となる会員さまが、溜ってきています!

  • 自分磨き
婚活レッツ「真剣交際予備軍となる会員さまが、溜ってきています!」-1

目次

  • 真剣交際成婚率は、9割以上を目指したいと思っています!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

真剣交際成婚率は、9割以上を目指したいと思っています!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


現在は、真剣交際に進む一歩前にの人が多くいらっしゃいます。また、実質的に真剣交際に入ってはいるものの、少し確認事項などがあってステータス変更が出来ていない人などを含めると、多くの真剣交際予備軍の会員さまがいらっしゃいます。恐らく、ほぼ全員が真剣交際に進んで頂けると思っています。交際状況の報告においてもとても順調な会員さまが多く、順調に交際が進んでいると思っています。


3月にご成婚ラッシュが来るかは少し微妙ですが、4月には間違いなくラッシュがあると思っています。

真剣交際からご成婚に進む比率を、当相談所の独自の表現として、「真剣交際成婚率」と言っていますが、この真剣交際成婚率を何とか2021年は9割以上を実現したいと思っています。しかも、自然体での9割以上です。自然体と言う意味は、ゴリゴリ押し込んで無理矢理にご成婚をさせようということなくと言う意味です。ゴリ押しをやっている相談所があるのかは不明ですが、やはりどうしても企業であったり、個人も場合もそうですが、予算や目標があったりするので、その達成のために行動を移すということはあるのかなと思います。ご入会であれば、キャンペーンを張ったりして入会を促進したりするのも一つの例です。

ただ、私は、将来のパートナーを決める重要な決断となるので、そこは会員さまには冷静に判断をしてもらい、場合によっては反対をするケースもあります。もちろん最終的なご判断は会員さま自信に委ねられますが、反対する場合は、その理由を明確にお伝えをした上で助言を行います。

私が婚活をしていた時に、お相手の仲人さんが少しだけ同席をしてご紹介をしてくださるお見合いの機会があったのですが、その時にお相手の方が日程を間違えていらっしゃらなかったのですが、その時に少しの時間仲人さんとお話しをさせて頂き、色々とアドバイスを頂くことが出来ました。私は、その際にすっぽかされたことに対して、怒ったりという感情も無かったので、仲人さんからは良い印象を持って頂けたのか、親身になってアドバイスをくださいました。後日、その仲人さんから特命で、ご紹介を何件か頂けたので、良い印象を持たれたのだと思います。

その仲人さんからお聞きした助言は、次のようなものでした。

「ここは結婚相談所で、お見合い結婚をするのだから、お会いして、良いところが1つか2つぐらいあって、致命的なマイナス面がなかったら決めるぐらいの気持ちでやらなければ、絶対に決まりませんよ。」という助言を頂きました。

この言葉は、私の心に響き、突き動かしてくれた言葉でした。それから、かなり意識が変わって、婚活への向き合い方も変わったと思います。今は、私自身が結婚相談所のアドバイザーとしてサポートをする立場でおりますが、その助言をそのまま使わせて頂いており、真剣交際に進んだ会員さまには適宜お伝えをするようにしています。

この助言というのは、そこまで重要な婚活のポイントを含んでいると思っています。選り好み婚活をして、エンドレスに活動して、5年、10年、20年と婚活をしてうまくいかない人は、いくらでもいらっしゃいます。そのような人には、この言葉を伝える必要があると思っています。選り好みをしている人は、自分自身のスペックがどれだけ良くても、ほぼ決まることはありません。特に、面食いの人は要注意だと思います。

以前に、ご来店を頂いた人で、とても見た目に拘るという婚活者さまがご相談でお越しくださいました。かなりの面食いということが分かりましたが、恐らく婚活が長期化するであろうと感じました。条件面は比較的良い人でしたが、私がすごく気になったことを一言ですが仰いました。それを聞いた時に、ご成婚は難しかなと思ってしまいました。その言葉とは、「見返したい」というものでした。

「周りの友人を見返してやりたい」ということです。そのために、見た目・ルックスの良いお相手を見付けて、結婚をして「どうだ!」と言いたいということで婚活をしたいということです。要は、他人に自慢して見返すために、お相手選びをしようとしているのです。そうではなく、自分自身が幸せになるため、あるいはお相手に幸せになってもらうために、家庭を築いて、結婚を通じて素敵な人生を送って頂きたいのですが、そうではないところにモチベーションがあるので、間違ったターゲティングをしてしまって、恐らく良い結果にはつながらないのではないかと感じました。

ご相談のみでしたので、私がサポートが出来る立場ではないのですが、意識を変えない限りご成婚は実現しないと感じてしまいました。

結婚相談所では、無理なく、会員さまがご納得いくかたちでご成婚をして頂きます。そのためには、ご成婚の決断をするプロセスがとても大切で、その段階でいかに将来の擦り合わせをして、一緒になるイメージを作って、将来のパートナーとして将来を寄り添っていく決断が出来るところまでの関係性を築けるかがとても重要になります。

ご成婚の確度は、真剣交際への入り方でだいたい決まってくると思っています。お見合いから順調に交際を進めて、1ヵ月前後で真剣交際にスムーズには入れて、真剣交際に進む時の感じも、ある程度関係性が出来ている状態ですと、2ヵ月名以降の交際も順調に進み、将来の擦り合わせもトントン拍子で進み、ご成婚が決断出来るところまでの信頼関係が築けると思います。

婚活レッツでは、真剣交際成婚率9割以上を目指していきたいと思います。現時点では75%前後となっているので、まだまだサポートの強化が必要だと思っています。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「真剣交際予備軍となる会員さまが、溜ってきています!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「真剣交際予備軍となる会員さまが、溜ってきています!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案