メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活をしている数か月は、人生をかけて頑張って欲しい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「婚活をしている数か月は、人生をかけて頑張って欲しい!」-1

目次

  • 忙しいとか、面倒臭いとか、疲れるとかは言っちゃダメ!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

忙しいとか、面倒臭いとか、疲れるとかは言っちゃダメ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をしている人には、是非人生をかけて本気になって活動を頑張って欲しいと思います。誰のためではなく、まぎれもなく自分自身のための、人生をかけた活動であることを認識をして欲しいと思います。仲人のためなどではなく、自分の人生のためです。他力本願でもダメです。自分が動かなければダメなんです。サポートが充実している結婚相談所でも、婚活をする本人がまじめに活動をしなければ、サポートをしても空振りに終わり、意味のないものになってしまいます。


私が常日頃言っていることですが、本気の婚活者と本気の仲人がタッグを組めば、短期間でのご成婚が実現していくのです。大切なことは、本気ということで、本気同士が活動し、サポートをしていくことで、確実に成果を生むことが出来ると思っています。どちらか一方が適当であったり、本気ではなかったりするとご成婚が著しく生まれづらくなります。サポートが無い、あるいは適切なサポートを受けることが出来ない場合は、ご成婚は生まれづらいと考えるべきです。放置されていると感じるならば、まずは自分からアクションを起こして、アドバイスを求めることです。それでも適切な助言がなかったり、サポートが得られない場合は、成婚の確度が低いので移籍を考える必要があります。アドバイザーとの相性も大切ですので、合わない場合も仕方がないと思います。


長い人生の中で、たった数か月で良いので、がむしゃらになって、本気でなりふり構わず頑張ってみることです。結婚は、努力をしたり、頑張ってするものではないと考える人もいるかもしれませんが、大間違いです。今の現代社会においては、簡単に結婚が出来る時代ではないと考えて欲しいと思います。現に未婚率は上昇し、50歳で一度も結婚をしていない未婚者の割合は増加の一途を辿っています。2020年のデータでは、生涯未婚率は男性が約26%、女性が約17%です。男性は4人に1人が、女性は6人に1人が50歳で一度も結婚をしていない時代です。独身者が、それほど珍しくはない時代になっているので、独身でも良いと考える人も増えているのかもしれません。


しかし、自分自身が結婚をした人生を送りたいと考えるならば、やはり本気で婚活をして、その夢を実現して欲しいと思います。そのために、80~90年ぐらいの平均寿命の中で、たった数か月死ぬ気で頑張って欲しいのです。言ってみれば6ヵ月ぐらいです。長くても9か月を頑張れば、ご成婚が実現して、人生を前に進めることが出来るのです。それすら出来ないのであれば、目も当てられないと思ってしまいます。自分の人生をもっと大切にして欲しいと思います。


本気で婚活をする際に、1つ重要な心得をお伝えしたいと思います。それは、6ヵ月後には自分自身が結婚をして既婚者になっているという覚悟を決めて欲しいということです。この覚悟が出来ていない人があまありにも多いと感じます。覚悟が出来ていないと、活動に迫力がないですし、適当な婚活をしていると感じます。適当な婚活とは、私からいうと選り好み婚活です。要は、目の前にいる交際中のお相手を大切にして向き合わず、自分にはもっと良い人がいると言って、次から次へと目移りして、エンドレスの婚活をしていくのです。これでは、短期間でご成婚は実現しませんし、もっと良い人を求めて、目の前のお相手を大切にせずにエンドレスの婚活をしていくのです。


本気で婚活をするなら、自分自身を鼓舞して努力をして自己改善をして、婚活力をアップしながら短期間で活動を終えるべく頑張ることです。テクニカル的なことはここではお伝えはしませんが、1ついうなれば、ターゲティングはとても大切になります。ここはアドバイザーと相談をしながら一緒に活動することが大切になります。そういった意味では、アドバイザーと連携を取りながら一緒に活動をしていくことが大切になると考えて頂きたいと思います。


また、本気で活動をするに当たり、次の言葉は封印して口にしないことです。その言葉は、「忙しい」、「面倒臭い」、「疲れた」、「出来ない」、「やらない」こう言ったネガティブな言葉は吐かないことです。ネガティブな言葉を吐かなくなると、「吐く」という言葉からネガティブなマイナスな言葉がなくなり、「吐く」から「叶う」に変わるのです。マイナスの棒が一本なくなるだけで、叶うという言葉に変わるのです。言葉には魂が宿っていて、言霊と言って発した言葉は現実的になると言われています。プラスの言葉を発して、目標を叶えるためのポジティブな言葉を発していると、夢は叶いやすくなります。


このように、細かいところも意識をしながら、丁寧に婚活を頑張って頂くと短期間でのご成婚が実現すると思います。頑張っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「婚活をしている数か月は、人生をかけて頑張って欲しい!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「婚活をしている数か月は、人生をかけて頑張って欲しい!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案