メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

緊急事態宣言解除に向けて、1都3県の婚活者も準備しよう!

婚活レッツ「緊急事態宣言解除に向けて、1都3県の婚活者も準備しよう!」-1

目次

  • 解除後に準備をしたのでは、一歩も二歩も出遅れてしまう!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

解除後に準備をしたのでは、一歩も二歩も出遅れてしまう!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


首都圏の1都3県以外は、2月末で緊急事態宣言が解除となります。大阪府では独自基準を設けて対応をするそうですが、個人的には賢明な措置だと思います。やはり、同じ轍を踏んではならず、第4波が来るならば、日本人の資質は低いのだろうと言わざるを得ないと思います。もはや国や政治家のせいにしている方がどうかと思います。自分の身は自分で守る必要があり、制度やルールはそれを活用して身を守ることが大切です。


緊急事態宣言が解除されたからと言って、コロナの感染リスクを冒してはいけないと思います。解除がされたということで、普段通りの生活に戻れると言って、歓楽街に出向いて夜な夜な酒に酔っている輩にはなってはいけないのです。自分の身は自分で守らなければならず、お相手も状況判断能力や人間性などを含めて将来のパートナー候補を見極めることになるので、そのような常識的な判断が出来るということも、重要な婚活におけるポイントになると思います。


よく悪いこと自慢をする人がいると思います。身の回りにもいるのではないでしょうか。例えば、「昔はやんちゃをしていた」とか、「暴走族のヘッドだった」とか、「昔は女遊びが酷かった」と言った過去の武勇伝を語る人は、痛々しいだけです。コロナの時期に常識に反した行為をして、それを他人に言って「どうだ」という間違った自慢をする人も中にはいらっしゃいます。例えば、「コロナで20時以降も酒を提供している知り合いの居酒屋の営業支援ということで、毎日呑みに行っています」というような、友人想いのアピールで言ったつもりが、軽蔑されるという落ちもあると思います。自分の価値観は疑わしいと思って、発する言葉やお話には十分に気を付ける必要があると思います。


このお話しはどうかな?と思ったならば、一度飲み込んで他の話題に変えてみるということは大切です。自部のの自慢話をしなければ、そのような過ちはまずしなくて済むと思いますね。


緊急事態宣言の解除については、1都3県では3月7日頃なのか、はたまは1ヵ月延長なのかは、まだ検討をされているようですが、いずれにしても準備と対策をしておく必要があります。既に婚活をしている人は、リスクを最大限回避した形で、婚活を進めていくことをおススメします。婚活を完全に止めてしまうことは、決して良いことではありません。婚活を前に進める方法はいくらでもあるのですから、頑張ってモチベーションを維持しつつ、交際を進めて欲しいと思います。あえて、感染リスクが高まる婚活をして欲しいということではありません。出来るだけリスクを軽減した上で、成婚を目指して欲しいということです。


そのために一つの手段は、オンラインお見合いやオンラインデートです。もはや当たり前のように使われるようになったオンラインですが、自宅でオンラインにつないで、気軽にお話しが出来る点は、とても大きなメリットがあります。移動による感染リスクは回避出来ますし、交通費やお茶代の負担も軽減出来て、移動などの労力もありません。そして、何よりも少しフットワーク軽くお会いしやすくなる点と、遠距離の人ともまずはお話をしてみようということで、広範囲のお相手様とお会い出来ることは、婚活の幅を広めることが出来ると思います。遠距離だからそもそも可能性がないということではないと思います。自分自身の中でこうあるべきという既成概念に囚われて、婚活の幅を狭めてしまうことは本当に勿体ないことだと思います。オンラインを活用して、少しでも成婚の可能性を高めることは、大切なことだと思います。


また、3月以降の緊急事態宣言解除に向けて、これから婚活をスタートする人も、既に婚活をスタートしている人も、これから一気に短期成婚を実現させるべく気持ちを入れ替えるタイミングになります。しかも、少しずつ暖かくなってきて、春めいてきましたので気持ち的にも前向きになれるのではないでしょうか。解除後に準備をしたのでは遅く、今から準備を整えておくことは大切なことです。何でもそうですが、次の行動を予測して、すぐに準備をしておくことが大切です。そして、行動に移すことです。


3月の緊急事態宣言解除後に婚活を本格的に始めようと考えたならば、今からすぐに動くべきです。緊急事態宣言解除後にすぐにお見合いを実施出来るように進めるべきです。それぐらいのスピード感がなければ、婚活で成婚を勝ち取ることは出来ません。スピードは婚活を制するための最重要ポイントになります。


まずは、お話しを聞きにいくところからスタートして頂くと良いと思います。オンラインでの説明会を開催しているところも多いので、まずは一歩踏み出して欲しいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「緊急事態宣言解除に向けて、1都3県の婚活者も準備しよう!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「緊急事態宣言解除に向けて、1都3県の婚活者も準備しよう!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案