メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

緊急事態宣言解除後に動けるように婚活準備をするべし!

婚活レッツ「緊急事態宣言解除後に動けるように婚活準備をするべし!」-1

目次

  • 成功する人は、しっかりと準備と対策が出来ている人!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

成功する人は、しっかりと準備と対策が出来ている人!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


コロナ緊急事態宣言の解除準備に入っている状態で、2月末で6府県については解除され、首都圏である1都3県は継続されるとのことですが、解除の準備段階には入っていくものと思われます。第4波といった愚かな結果にはならないことを望みたいと思います。GO TOは第3波に関係なかったという評論家やタレントがいましたが、愚かな発言だと思ってしまいます。確実に影響を与えたと、専門家の発言などからも想定が出来ます。


緊急事態宣言解除後に、婚活をリスタートしようとしている人は、多くいると思います。全く休んでいた人は、解除後にリスタートするのでは既に一歩も二歩も出遅れていると思って頂きたいと思います。出来ることは多くあります。お見合いの実施は解除後に行うにしても、お見合いの成立までは行っておくべきだと思います。また、コロナ緊急事態宣言中であっても感染リスクを最大限軽減させて活動することも出来ると思います。そのためにオンラインによるお見合いも導入されているので、こちらを最大限活用するべきだと思います。


2020年の3月頃から感染拡大している新型コロナウイルスですが、まだ終息を見ない感染状況の中でも多くの成婚社が生まれています。日本結婚相談所連盟内の成婚者数は過去最高数値となっています。皆さん感染リスクを最大限低減させた上で、ご成婚を勝ち取っているのです。何でもそうですが、過度にものごとを考えてしまうと前に進めなくなります。最大限リスクを軽減させた上で、婚活を進めることも出来るのです。臆病になりすぎることは良いことではありません。ただ、我々結婚相談所の仲人が、リスクを冒してまで、対面でお会いした方が良いとか、会員さまがリスクを避けたいと言っているものを無理に進めることは出来ませんので、そこは自己判断にはなるのですが、私は次のような進め方が良いと思っております。


特に、慎重な人については、お見合いはオンラインを活用すして、仮交際に進んだ場合はオンラインを活用しつつ、感染リスクが低い場所を選んでお会いしていくことが良いのではないかと思います。お見合いを対面で行う場合は、やはりホテルのラウンジを遣ったりすることが多いです。ホテルは、感染対策などがしっかりと出来ていることもあり、またお見合いに適した場所であり、サービスも行き届いているので相応しいい場所として選定しています。ただ、主には都市部のラウンジを使用することが多く、その際の移動の際などに感染リスクが出てきてしまいます。コロナの専門家などからは、移動中の感染リスクは高くはないという指摘はありますが、そうは言ってもということはあります。


ですから、お見合いはオンライン行うことで、都市部などのラウンジに、公共交通機関などを利用して移動する必要がないというメリットがあります。仮交際に進んだ場合は、お二人で場所を調整して決めることが出来るので、その際は感染リスクが低い場所を選ぶことで、会いやすい状況になると思います。医療従事者の方々、お年寄りと接する仕事をしている方々は、かなり慎重にならざるを得ないと思いますが、それでも慎重にリスクを軽減してお会いしている人は、多いと感じます。医療従事者の方も一切対面ではお会いしないという人は少ないように感じます。


婚活をするに当たって、時間は待ってはくれません。これが本当に厳しいことになります。コロナから1年が経過してしまいます。慎重になっている人は、一切の婚活を止めてしまい、その間に年齢が1歳増えてしまったことになります。若い年齢であれば、大きなダメージはないかもしれませんが、一定年齢を超えた婚活者は、大変に大きなダメージとなってしまったと思います。


婚活レッツのアドバイザーとしては、感染リスクを最大限低減させた形で、なんとか婚活を進めて欲しいと思っています。いろいろな選択をしながら人生を生きていくことになると思いますが、どの選択をするかは、皆さんが自分の生きる道を決める選択になります。リスクを冒してでも結婚をしたいという人は、どんどん婚活を進めています。そして、コロナの時期でありますが、短期間でご成婚をして人生を前に進めることが出来た人も多くいます。これは、何が正解で、どれが良いということはありません。ただ、人生を前に進めている人は、確実に存在している事実はあります。婚活レッツで、毎月コンスタントにご成婚者が出ています。1月、2月もご成婚が生まれています。3月の見込み者も複数名いらっしゃいますので、感染リスクを軽減させて、皆さん頑張ってお会いをして頂いています。


結婚相談所では、実際に対面でお会いしなければ成婚にはいきつくことはありません。オンライン、電話、LINEだけで、関係性が出来るほど結婚は簡単なことではありません。ですから、実際にお会いをして、お互いを感じて、理解して、いろいろなお話をして信頼関係を構築して成婚を目指すことが大切になります。


コロナの緊急事態宣言解除が目前となっています。その準備をしっかりとして、スタートダッシュが切れるように頑張って頂くと良いと思います。ただし、感染リスクは最大限軽減させて活動することは、大前提で、大人としての対応が出来る人向けにお話しをしていることはご理解ください。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「緊急事態宣言解除後に動けるように婚活準備をするべし!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「緊急事態宣言解除後に動けるように婚活準備をするべし!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案