メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

近くの相談所ではなく、成婚出来る仲人を選ぶとよい!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活レッツ「近くの相談所ではなく、成婚出来る仲人を選ぶとよい!」-1

目次

  • 結婚相談所は、インターネットで広範囲サポートが可能!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

結婚相談所は、インターネットで広範囲サポートが可能!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツは、全国各地の婚活者さまのサポートを行わせて頂いております。婚活レッツの拠点は、千葉県船橋市ですが、当サービスをご利用頂いている婚活者さまは、北は北海道から南は九州まで全国各地にいらっしゃいます。コロナ前の時期は、ご入会頂く際には必ずご来店を頂き、契約書等の書類の説明をした上でご入会を頂く必要がありました。コロナ感染拡大以降は、オンラインによる面談により、書類の説明をした上でのご入会が可能となりました。これは、大きな変革であると思っています。より遠隔地の会員さまがご入会がしやすくなりました。


また、婚活レッツは各エリアでお見合い調整をしておりますので、全国各地の主要都市を中心にだいたいのお見合い場所は把握しております。これまでお見合いを組んだことがないエリアであっても、googleマップを使い、ホテルラウンジやカフェで検索をかけ、また過去のお見合い場所として使われたラウンジなどを検索していくと、適した場所を選定することが出来るので、全く問題なく遠隔地からのサポートが出来ます。お立合いが出来ないのですが、そこはご了承頂くことになります。


最近は、ホテルのラウンジの写真もネット上で確認することが出来るので、googleマイビジネスにも写真が掲載されていたり、ラウンジの情報が食べログに掲載されていて、内装などの写真も掲載されているので雰囲気や席数、座席の間隔などを知ることが出来ます。駅からの距離なども確認出来て、ネットの進化によって結婚相談所の所在地の重要性は薄れていると感じます。それだけに競争が激化しているとも言えるので、少しでも露出を増やし、知って頂くとともに相談所の特徴を鮮明にして、ブランディングをしていくことは極めて重要であると思います。


これまで、仲人として遠隔地の会員さまのサポートをしていて不自由感を感じたことはありません。恐らく会員さまもその点については、なにのではないかと思います。例えば、会社帰りにちょっと相談所でも寄っていくかという人はほぼいないと思います。以前に、婚活レッツのサロンから徒歩30秒ほどの場所に住んでいた人は、帰りにちょっと寄ることは出来たと思いますが、実際にはやったことはありません。ただ、面談時間のスタートが遅く、だいたい23時過ぎ頃までサロンにいらっしゃるということが多くありました。何せ、30秒で帰宅できるので、お風呂に入って、すぐにねれば翌日の出社には負担にはなりません。私も終電で帰宅しているので、負担ではありませんでした。30秒の距離にある人でも、ちょっと寄っていくことはしないので、遠距離でも近距離でもあまり変わらないのだと思います。


結婚相談所のアドバイザーの重要性や連携を取って一緒に活動することの重要性はあるにせよ、自宅や職場から近いからというメリットはほぼないと思います。事務所に出向いて、お相手のプロフィール写真を見る必要があるという、旧態依然のシステムを採用している場合は、異なるかもしれませんが、今の時代ほとんどがパソコンやスマートフォンで検索、閲覧、お申込みからお見合い調整まで、簡単に出来る時代なので、事務所に出向く必要はなくなっていると思います。また、面談もオンラインや電話での対応も出来るので、それ程対面による面談の必要性がない場合は、オンラインや電話での面談で良いと思います。遠隔地の会員さまが面談が出来ず、サポートを十分に受けることが出来ないというデメリットはもはやないと思います。


結婚相談所のアドバイザーをやっていて、インターネットの普及と、質的な向上によって、サポートの範囲が拡大し、出来ることも多くなり、相談所を知って頂くためのプロモーションも安価で対応が出来るということは、とても大きいと思います。


職場や自宅の近くの相談所に依頼するメリットは、ほぼなくなってきているので、結婚相談所選び、アドバイザー選びは、ただの1点『このアドバイザーなら、自分のことを結婚させてくれる!』という点で選ぶと良いと思います。その期待が出来るアドバイザーということですね。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「近くの相談所ではなく、成婚出来る仲人を選ぶとよい!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案