メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所の活動は、成婚しやすいやり方が存在する!

婚活レッツ「結婚相談所の活動は、成婚しやすいやり方が存在する!」-1

目次

  • 結婚相談所ならではのやり方・方法があります!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

結婚相談所ならではのやり方・方法があります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所には、成婚がしやすい結婚相談所ならではのやり方・方法が存在しています。まず、この大前提を理解した上で、結婚相談所で婚活をする必要があります。要は、婚活者の方が、結婚相談所で活動する際に、自分のやり方や考え方で活動をしても、まずうまくいくことはないということです。ご成婚を実現していくことは、まず無理だということです。


結婚をサポートする婚活支援サービスは、いくつかジャンルがありますが、その中で最も結婚がしやすくて、成婚率が最も高いサービスは、仲人型の結婚相談所となります。そんな最も結婚がしやすいサービスである仲人型の結婚相談所でも、全体の総活動会員数の中で、成婚をしていく人の割合は僅か5~8%程度であると言えます。このごく僅かな狭き門の中に入らなければ、ご成婚をして、結婚生活にコマを進めることは出来ないのです。かなりハードで難しい活動であることは、容易に想像が出来ると思います。


ただ、結婚相談所には、成婚がしやすい結婚相談所ならではのやり方・方法が存在しているので、その方法をアドバイザーからしっかりとレクチャーを受けて、進捗管理をしてもらいながら、一緒に活動をすることで、比較的容易に短期間でご成婚を実現することが可能となるのです。


結婚相談所の出会いや婚活というのは、一般的な恋愛と大きな違いはないと思っています。スマートフォンやパソコンで、お相手のプロフィールを見て、お会いしたいと思えるお相手に、申込みをしたり、申込みを受けたりしてお見合いが成立し、その後実際にホテルのラウンジなどでお二人でお会いして、お話をして頂きます。簡単に考えると、2人でホテルのラウンジであって、60~90分ぐらい雑談を交えてお話をするという出会いになるのです。これって、一般的な最初のデートとさほど変わりはないと思います。出会うために、少々の費用が掛かるぐらいだと思います。


その後の展開としては、違いが出てきますが、出会ってから交際に発展した場合も含め、その先にはご成婚というゴールありきでお会いしていくということです。ただ、ダラダラとお会いすることは許されていないという違いが一つ上げられます。また、もう一つの違いがあって、これは大きな違いとなりますが、交際出来る期間に制限があるということです。結婚相談所では、お見合いでお会いをしたお相手と交際が出来る期間は、原則3ヵ月までという定めがあります。ただ、3ヵ月で決められない場合は、最長6ヵ月までその期間を延長することは可能ですが、大半の成婚社は3ヵ月でほぼ決断をしています。


3ヵ月で将来のパートナーを決めて、成婚の決断をすることに抵抗感を感じる人はいらっしゃいますが、真剣に交際をして、成婚を目指すならば、3ヵ月という期間は決断するのには十分な期間であることは皆さん理解をして頂けると思います。要は、3ヵ月という期間を利用して、ご成婚の決断をするということです。3ヵ月でやるべきことは、お互いの関係性を築き、信頼関係を構築して、将来のパートナーとしての一緒になる決断をお互いにするということです。そのためには、出来るだけ多くお会いをして、コミュニケーションを取って、将来の擦り合わせをしていくということです。特に、お会いしていくことが大切になります。会う回数によって、成婚の可能性が全然異なってきます。


お見合いから最初の1ヵ月が最も重要な期間で、この1ヵ月で関係性を築くことが大切になります。関係性を築くためには、コミュニケーションを多く取って、出来るだけ会う回数を増やしていくことです。目やすいとしては、出来れば1ヵ月で6回以上を目標として頂きたいと思います。この回数は、お見合いを含めた回数となります。最低でも週に1回以上で、1ヵ月に2週は2回以上会うという計算になります。これぐらいのペースでお会い出来ると、成婚の可能性は非常に高くなります。要は、お会いする回数が増えるということは、お互いの予定を優先しているからこそお会い出来るのであって、気持ちが向き合っているということになります。逆に、なかなかお会い出来ない場合は、どちらかが他の予定を優先しているがために、会う回数が増えていかないということになります。他の異性であったり、仕事やプライベートの予定を優先しているということになるのです。


成婚をするためには、1ヵ月である程度お会い出来るお相手でなければ、関係性を築き、交際を発展していくことは出来ません。ですから、会う回数を一つのバロメーターとして、意識をしてデートをして頂くと良いと思います。特に最初の1ヵ月で関係性を築くことが大切になります。1ヵ月目でなかなかお会い出来なかった場合に、2ヵ月目以降で挽回することはまずあり得ないと考えて間違いありません。結婚相談所の活動は常に競争の中にあって、見えないライバルが存在していますので、1ヵ月目で良い関係が築けなかった場合は、その人に執着をするのではなく、他の機会を求める選択をするからです。また、それが容易に出来るシステムになっているので、会えない場合は次の機会に進むという世界になっているのです。


結婚相談所の婚活は、うまくいくやり方・方法が存在していますので、そのセオリーに則って活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。頑張っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「結婚相談所の活動は、成婚しやすいやり方が存在する!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「結婚相談所の活動は、成婚しやすいやり方が存在する!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案