メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

非会員さま向けスポットコンサルの依頼が殺到している件!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「非会員さま向けスポットコンサルの依頼が殺到している件!」-1

目次

  • 最近は、なぜか多くのスポットコンサルの依頼が入ります!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

最近は、なぜか多くのスポットコンサルの依頼が入ります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


最近は、非会員さま向けの有料相談サービスである、スポットコンサルティングサービスの依頼が急激に増えています。どこで情報を知ってご依頼を頂けているのかは、あまり事前確認をしていないのですが、ご依頼が増えています。ホームページには載せていないサービスなので、アメブロの投稿やtwitterへの転送、または日本結婚相談所連盟(IBJ)の公式ブログの投稿のみで発信している情報ですので、限定的な情報発信でもこれだけ反響があるので、ニーズが高いのだと思っています。最近は、遠方の方からの依頼が多く、本来であれば来店したい希望があるのですが、コロナの影響もあったり、遠距離とうことでもありますが電話やオンラインによるスポットコンサルサービスの依頼が多いです。


様々な婚活サービスを利用して結婚を目指しているけれども、今のまま活動をしていても成婚が出来るイメージが出来ない人は、不安を抱えながら婚活をせざるを得ないことになります。やはりそんな時には誰かに相談をしたくなるものであり、また成婚に導くスキルがある人がサポートをしていく必要があるのだと思います。


手塚治虫のブラックジャックというアニメをご存知でしょうか。ゴッドハンドを持つ天才外科医であるブラックジャックが、難病や不治の病で苦しむ患者さんをゴッドハンドで治していくというストーリーある。ただし、法外ともいえる報酬を請求することで、その対価として病を治すという交換条件で対応していくストーリーです。


結婚相談所のアドバイザーの仕事は、ある意味医者と同じだと思っています。医者は、患者を治療することで怪我や病を治す仕事です。結婚相談所の仲人は、結婚をしたい婚活者を結婚に導くという仕事です。同じラインに置いてしまうと、お医者さまには怒られるので、そうは言えませんが、それなりの責務がある仕事だと思っています。その人の人生を左右する仕事ということであれば、近いものがあると思っています。より良い人生を送って頂くために、そしてより良い生活をして頂くために、結婚を通じて幸せになって頂きたく、私たちはアドバイザーとして成婚を実現していくのです。


これまで一定年齢を超えるまで独身のままできた婚活者の方が、自分のやり方で婚活をしてもうまくいくことはありません。結婚相談所という本気で結婚をしたいと考える人だけが登録をしているという環境で婚活が出来るというメリットは大きいのですが、それを利用してご成婚を目指すには、独身のままで来た自分自身のやり方では、成果を出すことは本当に難しいと思います。なぜ、独身のままなのかをしっかりとその理由を認識する必要があります。それを理解せずに婚活をしても、結婚相談所とはいえ成婚を実現することは容易ではないのです。


結婚相談所には、結婚相談所ならではの成婚がしやすいやり方、方法が存在しています。これは、成婚を実現した成婚者のサポートを何人も何人も面談を行いながら、そこからアドバイザーとして得られるノウハウを蓄積させて、それをアドバイスやサポートに活用して、どんどん磨きをかけていくことで、成婚を出し続けることが出来るのです。


婚活レッツでは、面談の機会を多く取り、会員さまとの会話を多く取ることで、活動をする中でうまくいかない事象などがある場合はヒアリングをすることで、改善指導を行い、またノウハウとして情報提供をしつつ、交際を軌道に乗せられるようにサポートをして参ります。


このノウハウは、基本的には自社の会員様向けに提供をしておりますが、一部非会員さまにも有料のスポットコンサルティングサービスとして、回数制限を設けて行っています。このスポットコンサルの依頼が最近増えているのですが、短時間とはなりますが全力で婚活がうまくいくノウハウを提供していきたいと思っています。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「非会員さま向けスポットコンサルの依頼が殺到している件!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「非会員さま向けスポットコンサルの依頼が殺到している件!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案