メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本気度の高い人ほど、婚活でもなんでも成功する!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「本気度の高い人ほど、婚活でもなんでも成功する!」-1

目次

  • すぐに行動に移せる人は、確実に成果を出す!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

すぐに行動に移せる人は、確実に成果を出す!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


なんでもそうですが、成功している人、企業の社長さんや重役など組織のトップに立つ人などは、何をするにしても動きが速く、決断のスピードも速いです。逆に、何事においても成果を出すことが出来ない人は、動きが遅く、決断が出来ず、前に進みません。この差は歴然としています。やるやると言って、1ヵ月経っても、2ヵ月経っても何も変わっていない人は、何事もなすことが出来ません。要は、本気度が足りないということです。


少し前に、他の相談所で活動する婚活者の方がご相談でお越し頂いた際に、いくつかの指摘をさせて頂きました。数日後にそのポイントが改善されていました。私が指摘した部分をすぐに対応して改善がなされていました。本気度の高い婚活者は、相談に来て少しでも役立ちそうなことがあれば、すぐに行動に移し改善をしていくのだなと感じました。この方は、恐らくすぐに結果を出すだろうと思います。本気度の高い人は、プラスになることは受け入れて、すぐに行動に移していきます。逆に、本気度の低い人や感度の悪い人は、聞いたことを忘れているのか分かりませんが、すぐに行動を起こしません。その後、どうしたのかを聞いてみると、出来ない理由ややらない理由を並べてきます。この言い訳を探すスキルは天才的に高かったりします。そんな余計な言い訳を考える時間があるならば、少しでも前に進めることが大切になります。


決断力が速く、行動を起こすまでの時間が早く、行動も速い人は、確実に成功を収めていくと思います。婚活は、スピードとの勝負です。モタモタしている間に、ライバルに出し抜かれてしまいます。しかし、婚活者は、スピードが遅いことでライバルに負けていることには気づかないのです。しかし、現実的にはモタモタしている間に、確実に機会損失が起きていることを理解して欲しいと思います。ですから、スピード重視で進めることで、チャンスを掴むことが出来るのですが、単純に今の婚活スピードの5倍~10倍ぐらいのイメージで婚活を進めて頂くと良いと思います。


多くの婚活者の方は、あまりにも行動スピードが遅いと思います。お仕事が忙しい、プライベートが充実していて忙しいなどは理解出来ますが、人生をかけて勝負をしている婚活の優先順位が低いのは何故でしょうか?恐らく、本気度が低いからです。本当に結婚をしたいという気持ちが薄いからだと思います。


あたかも、自分の人生は未来永劫ずっと続くものと考えているのではないかと思うぐらい、ダラダラと日々の生活を送っているように思えてしまいます。自分の人生を本気で考えて、人生を前に進めて頂きたいと思います。人生を前に進めないと、見えてこない景色はたくさんあります。同じ場所で足踏みをしているだけでは、周りの景色は何も変わりませんし、危険が伴わない分、新たな経験や体験も出来ず、つまらない人生になってしまいます。人生など、あっという間です。また、元気で動けるうちに様々なことを経験していくべきなのですが、その貴重な時間を大切にしていない人が多いとも思います。結婚をしたいと考えるならば、最短で結婚を勝ち取るできです。プラスの要望を加味すればするほど結婚することは難しくなります。しかも、ある程度年齢を重ねると、婚活市場における需要は減退してしまうので、どうしても自分が希望するお相手と一緒になることは難しくなります。この部分は、割り切ること大切で、いつまでも理想を追求したり、後ろ髪を引かれる思いで婚活をしている人は、生涯独身のままになってしまいます。


結婚相談所の仲人をしていると、結婚をしたいと思って相談にくるのですが、多くの婚活者は、どこか迷いがある中で相談に来ます。それは、自分は本当に結婚がしたいのか?という迷いです。それを気付かせたり、結婚は良いものだよということをお伝えするのが、我々仲人の役割ではありません。お尻に火が着いた状態で相談に来て欲しいと思います。婚活のやる気を出すのは、自分自身の役割です。アドバイザーの役割ではないので、その点は理解をして欲しいと思います。


自分自身の人生です。もっと自分のことを大切に考えて、本気で自分の人生と向き合って欲しいと思います。人生なんてあっという間で、一度きりの人生です。恐らく、誰しもが死ぬときには後悔をして死んでいきます。完璧にまっとうした人生など、余程の人でなければ送ること等出来ません。ですが出来る限りやりたいことをやって、自分が目指すことを1つでも2つでも多く実現出来た人は、恐らくある程度納得した人生だと思うことが出来るのではないでしょうか。


1日の時間は全員に平等に与えられています。しかし、大きな成果を上げる人もいれば、逆に特段目に付く成果を上げることが出来ない人もいます。その違いは、単純に時間の使い方と努力をするかどうかということです。


人生をかけて婚活をして、結婚をした人生を送っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本気度の高い人ほど、婚活でもなんでも成功する!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本気度の高い人ほど、婚活でもなんでも成功する!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案