メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

シングルマザーを対象にできる男性は・・・

婚活レッツ「シングルマザーを対象にできる男性は・・・」-1

目次

  • 個人的には、器の大きい男性だと感じます!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

個人的には、器の大きい男性だと感じます!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


シングルマザーは、とても大変だと思います。仕事をしながら子育ても行い、家事もこなして生活をしていくことは本当に大切だと思います。もちろん、シングルマザーの方の中には、ご実家ぐらしで親御様の力を借りて生活をしている人もいますが、それはそれで生活をしていくためには仕方がないですし、協力して頂けるものは子供のためにも使うべきだと思います。


男性婚活者の方々は、結婚に対して期待することや希望など、多くのことを夢抱いて婚活をしていると思います。しかし、自分自身の今の状態や婚活市場における需要などを理解して、お相手に対するターゲティングを行う必要があり、そのターゲティングを正しく行わなければ、成婚の実現はありません。


一定年齢を超えて独身のままでいるということは、婚活自体が難しいということは言うまでもなく、更に選り好みをしたり、理想の追求をしている限りは、成婚はないと考えて良いと思います。奇跡は起きませんし、自分は特別な存在であると勘違いをしてはいけません。


男性婚活者は、一定年齢を超えると年の離れた年下女性を求める傾向が強くなります。特に40歳を超えた年齢になると、その傾向が顕著に表れてきます。もちろん、40代以上の女性婚活者の数が少なくなってくるということもあるのですが、その理由だけではないように思います。


自分自身の年齢を棚上げして、自分よりも10歳とか一回り以上離れた若い女性を求めることは、別に構わないのですが、現実的には厳しいと言わざるを得ません。ほぼ需要がないところで勝負を挑んでいるのですから、余程何かビビッとくるポイントが無い限りは、年の離れた年下女性との成婚は難しいと考えるべきです。


ただ、シングルマザーをターゲットとするのは、良い選択だと思っています。子供さんを含めて愛することが出来る心の広い人は、比較的若い女性と一緒になれる可能性が高くなります。ただ、それでもシングルマザーの女性が、年齢差を許容してくれる場合になりますが、初婚女性よりは可能性が高くなります。年の差婚を目指すならば、それぐらいの覚悟がなければ難しいのかもしれません。もちろん、プロフィール上のスペックが非常に高かったり、見た目が若々しく、イケメンである場合は、可能性が高くなりますが、「普通」であれば難しいと思います。そもそもが、近い年齢の女性であっても簡単にご成婚まで進めることは簡単ではない婚活市場においては、ましてや年の差婚となると、針の穴から天を覗くレベルで難しいと考えて良いと思います。ずっと婚活を継続していれば、そのレベルの女性と成婚が出来るチャンスが巡ってくると考えるのは誤りです。


何かメリットがないと、自分の年齢を差し出すことはないと考えるべきです。シングルマザーの女性の場合、自分の子供をかわいがってくれる男性を求めることは大いにあり得ます。多くの婚活男性は、色々と考えて、シングルマザーの女性を受け入れることが難しいと考えます。子供を大学まで卒業させるには、1人当たり2000万円~4000万円ぐらいはかかると言われています。それだけ教育費はかかるものですので、お相手の子供さんの面倒を引き受ける度量がある人はそれ程多くはないのだと思います。ただ、それを引き受けることで、それ以外の部分で希望に沿ったお相手と一緒になれる可能性が高くなるということです。


私は、これぐらいの覚悟がなければ、若くて綺麗な女性を求めたいと考えるのはダメだと思っています。自分に何か差し出すだけのスペックがあれば良いのですが、目を引く何かがないのであれば、あまたいるライバルの中で勝ち抜くことは難しいと思って頂きたいと思います。また、それぐらいの器がなければ、年の差婚も難しいと考えるべきです。


『神は試練を乗り越えられない者に試練は与えない』という言葉がありますが、年の差婚というのはある意味試練です。それを乗り越えられるだけの技量のある人にしかご縁を与えないものだと思います。誰しもが年の差婚を実現出来るものではありません。シングルマザーと一緒になるのかは別として、シングルマザーを受け入れるだけの器量のある人が、年の差婚を実現出来ると思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「シングルマザーを対象にできる男性は・・・」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「シングルマザーを対象にできる男性は・・・」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案