メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

新宿ハイアットリージェンシー東京のラウンジが閉店!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「新宿ハイアットリージェンシー東京のラウンジが閉店!」-1

目次

  • これまで大変お世話になりました!ありがとうございました!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

これまで大変お世話になりました!ありがとうございました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


関東エリアの相談所さまは、利用されているケースが多いのではないかと思いますが、新宿ハイアットリージェンシー東京の1Fラウンジは、3月末え閉店されるとのことです。


新宿エリアは、ホテルの件数も比較的多くお見合いで利用されやすいエリアとなります。また、アクセスもよく、1都3県ですとどのエリアからも比較的出向きやすいので、人気のお見合いスポットとなります。そんな中でも予約が取れるホテルのラウンジは少ないのですが、その中の一つが新宿ハイアットリージェンシー東京の1Fラウンジでした。比較的予約が取りやすく、対応も非常に良いので、新宿エリアではこちらの予約席を取ることが多く、とても重宝しておりました。

◆ラウンジ情報

https://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/lounge/tabid/113/Default.aspx

◆リリース情報

https://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/tabid/72/Default.aspx?itemid=660&dispmid=612


これまで、大変お世話になっておりましたので、大変残念ですが、他のラウンジの利用を検討したいと思います。また、自助努力でいくつか探してみたいと思います。


結婚相談所でお見合いを組んでいますと、予約席が取れるラウンジ情報は、一気に広まります。その理由としては、例えばある相談所が予約を取れるラウンジを見付けて、会員さまのお見合い場所に設定したとします。そうするとお相手の相談所は予約が取れるラウンジとして認識をして、他のお見合い調整時に利用します。そうするとそのお相手相談所がまたそのラウンジを利用するようになり、加速度的に広まっていくことになります。このような理由で一気に情報が拡散していったのが、銀座SIXの多目的ラウンジで、恐らくかなりの相談所からの依頼が殺到したと思います。暫くしたら、予約不可となってしまいました。ある日、予約のお願いをしたら、担当者より折り返しますとの電話対応があり、その後責任者の方からお電話があり、「結婚相談所のお見合いはお受けできなくなりました」との依頼がありました。恐らく殺到したのだと思います。また、東京駅の大丸百貨店のXEX東京のラウンジも同じような状況に一時期なっており、明確にはお断りはしていませんでしたが、予約が取れなくなりました。


お見合い場所の選定は、各相談所さまは頭を悩ますところだと思います。婚活レッツでもそうなのですが、特に男性会員が多いこともあり、どちらかというと当方で予約をするケースが多いので、会員さまには事前の席取り負担をしないで済むように心がけています。ただ、コロナの影響もあり、急に時短営業に切り替わったり、休業に入るケースも多いので、この期間内は予約はあまり行わないようにしています。


都内のラウンジでは、予約が出来るラウンジがだいぶ減ってきた印象があります。帝国ホテルのラウンデブーラウンジ、新宿京王プラザホテルも原則は予約不可となりました。大型ホテルの新規建設はあまり多くはなく、小型~中型のホテルの建設が多いと感じます。最近は、百貨店やショッピングモールなどのカフェも視野に入れて、お見合い場所を選ぶようにしています。


婚活レッツが所在する船橋エリアは、駅に隣接した東武百貨店があり、その中のカフェを利用するケースがあります。または、椿屋カフェを利用することもあります。午前中や夕方以降の時間帯は空いているので、お見合いをするには適した場所だと感じます。


新宿ハイアットリージェンシー東京さまの1Fラウンジには大変お世話になりました。3月末までは利用させて頂きたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「新宿ハイアットリージェンシー東京のラウンジが閉店!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「新宿ハイアットリージェンシー東京のラウンジが閉店!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案