メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

連日カフェ面談!本日も実施させて頂きました!

婚活レッツ「連日カフェ面談!本日も実施させて頂きました!」-1

目次

  • カフェの定員さんには、顔を覚えて頂きました!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

カフェの定員さんには、顔を覚えて頂きました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


最近は、コロナの時期で婚活レッツのサロン内での面談以外にも、最寄り駅である船橋駅近くのカフェで面談を行うケースが増えています。面談を行うので、それなりの広めのスペースで、隣席との間隔も比較的空いているカフェを選んでいるのですが、お見合いでも良く使ったりするカフェで本日も面談をしました。


このカフェでは、結構な回数を面談で利用させて頂いているので、大半の定員さんには顔は覚えて頂いているように思います。1人で行っても2名ですか?と聞かれます。定員さんからすると、頻繁に来店するお客さんにはだいたいあだ名を付けていると思うので、私はどんなあだ名なのだろうと思っています。


いつも利用しているスターバックスコーヒーでは、一時期は「社長」だったそうです。なぜ?と思いますが、そのように呼ばれていたそうです。呼んでいたよくお話をしていた店員さんは、異動で多店舗に行ってしまったので、今はどのように呼ばれているかは分かりません。


カフェ面談は、心地よく好きなので、最近はカフェ面談の方が多くなっていますが、サロンでの面談も徐々に増やしていこうと思います。大型のアクリル板を設置しましたので、少し安心して面談が出来ると思います。既存会員さまは、カフェとサロンを併用して行く予定ですが、新規の相談者さまはサロンの方が安心してお話が出来ると思いますので、サロンで行うようにしています。


結婚相談所での相談は、単に婚活相談や恋愛相談を受けるだけではなく、もう少し深いお話をすることもあります。テクニカル的なお話や、婚活市場のデータや成婚するための方法論などのお話ですとそれ程込み入った感じではないのですが、これまでの婚活の状況や恋愛のお話を聞くうちに、これまでの人生や生き方などのお話しになることも良くあります。私は、婚活者さまの人生について、お話をお聞きすることがとても好きなので、お話をして欲しいと思ってしまいます。時には、重たいお話しになってしまうこともありますが、それを含めてその人の人生なので、しっかりとお聞きするようにしています。どんな人生がダメで、どんな人生が良いというものはありません。もちろん、公序良俗に反する行為や、脱法行為などはいけませんが、若気の至りであったり、少々の過ちなどは誰にでもあることだと思います。


なぜ結婚をしたいのか、なぜ結婚が出来ていないのかなどから、少しずつその人の結婚に対する意気込みや本気度などを感じながら、どのように婚活を進めていくのが良いのかなどを本気でお話をするようにしています。そんな中で、婚活レッツでご活動して頂くことで、成婚の可能性が高くなるのであれば、是非一緒に頑張って頂きたいと思いますし、合わない様でしたら他で活動をして頂くと良いと思います。結婚相談所は、アドバイザーと一緒に活動していくことで、成婚が生まれると思いますので、アドバイザーとの相性を見た上で一緒に活動するパートナーを決めていくことが大切になります。


本日は、真剣交際中の会員さまと今後の交際の進め方についてはお話をしました。真剣交際からご成婚に進むための流れや関係性などをお伝えし、今後の取るべき行動などについてお話をさせて頂きました。基本的には、前に進めていく前提でお話をしていきます。うまくいくために、要はご成婚をするためには何をするべきかを常に考えて、行動に落とし込むことにしています。


交際相手との交際の進め方、お相手アドバイザーとの連携の取り方やタイミング、そして自分自身の婚活スキルのアップについて等をお話していく形になります。スキルアップについては、トーク力やコミュニケーションスキルは、成婚に向けて関係性を築くためには必須事項になるので、コミュニケーションスキルをアップするための方法などについても、お伝えをさせて頂きました。


婚活レッツでは、面談を重視した婚活サポートを行っています。会員さまとお話をする機会を増やすことで、細かいレベルまで状況確認が出来たり、今後の進め方などの情報共有が出来るので、直接コミュニケーションを取ることは本当に大切だと思います。コロナの時期なので、対面以外のオンラインや電話によるコミュニケーションも大切になるので、成婚を実現するために強化するべき点や、デート時に重視するポイントなどを中心にお話をさせて頂いております。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「連日カフェ面談!本日も実施させて頂きました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「連日カフェ面談!本日も実施させて頂きました!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案