40代の男性は、本当はめちゃくちゃモテる!
- 婚活のコツ
- 自分磨き
- 男性向け
目次
- 40歳を過ぎると急激に劣化して、おじさんになっていく!
- ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
- 本気でご成婚を目指しています!
40歳を過ぎると急激に劣化して、おじさんになっていく!
こんにちは、婚活レッツです。
40代の男性は、実はめちゃくちゃモテるんです。人生経験も積んできて、その年輪というか、経験が顔に皺として現れたり、目地からとなって顔に出てきて、良い感じでダンディな男性となる年齢なのです。
しかし、同時に40歳を超えてくるとおじさん化する年代でもあり、気を抜いて自分磨きをしていないと、一気に老け込んでおじさんになってしまいます。40代は、イケてる男性になる人と、メタボ体型に急落し、おじさん化してしまう人に二極化する年代なのです。年齢に抗って、頑張って努力をしている男性は、若々しくダンディな男性に仕上がっていますし、逆に気を抜いて、ダラダラとだらしのない生活をしている人は、代謝が落ちて少しずつ太ってしまい、メタボ化してしまうのです。
独身で婚活をしている間は、頑張って美意識高く、体型の維持やオシャレに聞かざることを諦めずに継続して頂きたいと思います。そうすれば、オシャレで、ダンディな男性に映って、女性からは見てモテる男性になれると思います。努力である程度はモテる男性になれるものです。顔の造形の部分は生まれ持ったものがあるので難しいかもしれませんが、オシャレに聞かざることで、見た目の印象は大きく変わりますし、スキンケアをしたり、ヘアスタイルを変えたり、白髪を染めたり、ダイエットすることでシュッとした体験になることで、大きく変わることが出来るのです。努力をせずにモテる男性になろうとしても、難しいかもしれません。見た目以外の部分で勝負が出来る人なら良いですが、結婚相談所の出会いでは、まずは内面より先に外面を評価されるので、関係性を築くためには、外面を整えることは大切になるのです。
40代男性の婚活は、かなり差が出ると思っています。うまくいかない人は、婚活が長期化してしまいます。逆に、オシャレでダンディな男性はあっという間にご成婚となります。もちろん、見た目だけで成婚が出来る程、婚活は簡単なものではありませんが、入口の部分であるプロフィールやお見合いについては、比較的簡単にクリアーできるので、チャンスが膨らむことになります。
お見合いでお会い出来たら、お見合いを含めて3回目ぐらいまでは、外面で判断をされることが多いので、まずは、見た目・ルックスを中心に身だしなみには十分に注意を払うことが大切です。また、しぐさ・マナーに関してもチェックをされるので、40代の男性として相応しい立ち居振る舞いをすることで、モテる男性となることが出来ます。また、会話・お話の部分については、女性はかなり重視するので、コミュニケーションが取れて、会話のキャッチボールが出来る存在であることをアピールする必要があります。この3つのポイントを意識して、まずは外面の部分を評価してもらって、デートを重ねていき、4回目以降に繋げることが大切になります。
お見合いを含めて4回目以降お会い出来るケースは、実質的な交際に発展する可能性が高くなり、これ以降については、徐々に内面を見て頂けるようになってきます。なかなか交際経験がない人は、内面には自信があるとおっしゃる人が多いのですが、内面を見て頂く前のハードルとして、外面のチェックがあることは理解をして頂く必要があります。
40代男性はモテます。間違いなく言えることです。また、40代の男性は、二極化する傾向があり、モテる人はよりモテて、モテない人はオッサン化が加速度的に進み、モテることがなく婚活がうまくいかなくなります。今からでも遅くはありません。モテる男性になるためにアクションを起こしましょう。私は、身だしなみから整えることをおススメします。
婚活レッツでは、身だしなみを含めたモテる男性に変身して頂くためのノウハウを持っています。興味のある方は、一緒にご成婚を楽しみながら目指しませんか?下記から連絡をお待ちしております。
ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。
まずは、お気軽にお問合せくださいませ。
◆オンライン予約◆
<メール> konkatsu.lets@gmail.com
<電話> 090-4015-3030
<予約フォーム>
https://www.konkatsu-lets.com/booking
本気でご成婚を目指しています!
婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。
<成婚率>
2020年01-12月実績 75%
2019年01-12月実績 71%
<最短成婚実績>
お見合いから2週間でご成婚!
<誇れる成婚実績>
20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。
<表彰>
2019年上期成婚優秀賞
2019年上期入会優秀賞
2019年下期成婚優秀賞
2019年下期入会優秀賞
2020年上期入会成長賞
2020年下期成婚成長賞
<IBJブログランキング>全2500社中
人気ブロガーランキング 現在4位 最高2位
<仲人向け勉強会を主催>
アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。
<毎日継続していること>
★youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中
※1日も休んでいません
★IBJエリアページブログ 毎日3本配信
★アメブロの配信
★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)
<婚活レッツのモットー>
会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!
◆婚活レッツのyoutube動画
https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber
◆婚活レッツのアメブロ
https://ameblo.jp/konkatsu-lets
◆婚活レッツのホームページ
https://www.konkatsu-lets.com/
◆アドバイザー(堀部)のプロフィール
https://www.konkatsu-lets.com/about
=================================