メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所の婚活は、恋愛経験がなくても全く問題なし!

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、恋愛経験がなくても全く問題なし!」-1

目次

  • むしろ短期成婚がしやす!ただし、自分のやり方はダメ!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

むしろ短期成婚がしやす!ただし、自分のやり方はダメ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をする際に、過去の恋愛経験などを気にする人がいますが、全く関係ないと考えて良いです。むしろ、多少の交際経験で自信を持ってしまっている人は、それが足かせとなってうまくいきません。恋愛経験がなく、素直な人ほどうまくいきやすいと思っています。ただ、恋愛経験がなかったり、ほぼ交際経験がない人は、自分の考え方や価値判断で婚活を進めると、全くうまくいきません。


恋愛経験がないのだから、アドバイザーのアドバイスを受けながら活動するという覚悟を決めて、助言を素直に聞き入れて、活動して頂くと成婚は難しいものではありません。


結婚相談所と言えども、成婚が出来る可能性は5%ぐらいだと考えて、危機意識を持って活動して頂くと良いと思います。実際の成婚率などは、いろいろな算出の仕方があるので、95%の人は活動を継続しているか、途中で止めてしまうと考えて頂き、是が非でも5%の中に入るという気持ちでやって頂くと良いと思います。数値はあくまでも数値でしかなく、自分自身が頑張って、努力をして成婚を実現すればよいだけのことです。


私は、会員さまをはじめ、多くの婚活者さまと接する中で、素直に受け入れることが出来るタイプか否かはすぐにわかります。コミュニケーションを取る中で、こだわりが強かったり、自分の意見を曲げなかったり、主張が強い人はなかなかこちらの意見を聞き入れて頂けないかなと思ってしまいます。プライドが邪魔をしてしまって、自分の主張を通そうとする人や何かと論破しようとする人もいて、婚活の趣旨や目的を見失っているようにさえ思ってしまいます。


婚活がうまくいく人、成婚が実現する人は、自分のやり方や方法を一度横に置いて、アドバイザーの助言を騙されたと思って素直に聞き入れることが出来る人になります。逆に、うまくいかない人は、何度同じことを言っても、それを受け入れることが出来ず、同じことを何度も繰り返してしまいます。また、積極的に面談を受けに来る人ほど、うまくいく傾向があります。面談以外にも電話、オンライン、コメントツールなど方法はいくつもありますが、対面での面談が最も効果的だと思っています。月に2回以上しっかりと面談を受けている人は、だいたいうまくいっています。もちろん、交際が順調に進んでいて、途中で破断してしまったことでリスタートをしている人もいたりしますが、そのような人は、何度でも真剣交際に入っていきます。


結婚相談所で一つ顕著に表れる傾向なのですが、真剣交際に進む人は、その後リスタートをしても何度も真剣交際に入っていきます。しかし、真剣交際に進めない人は、他の人が何度も進む中でも一度も真剣交際に進めなかったりします。結婚についても同じことが言えて、結婚出来る人は何回でも出来るのですが、出来ない人は結婚すること自体が難しいということです。離婚事案をよく扱っている弁護士事務所お勤めの元会員さまがおっしゃっていたのですが、結婚する人は何回でもしていきます。ただし、離婚する際にすんなりと離婚が成立したケースになります。そのような人は何度も結婚をしていくとのことです。一方で、離婚をする際に、財産分与や親権の争いで懲り懲りという人は、再婚に踏み込む気持ちが失せているので、なかなか再婚はしないそうです。


まずは、結婚をして欲しいと思います。あまり拘りを持たず、素直な気持ちで婚活に臨めば、それ程難しいことなく短期間でご成婚が実現することになります。


過去の恋愛経験は、ほぼ関係ありません。結婚相談所は恋愛をするところではありません。将来のパートナーである結婚相手を見付ける場所です。将来のパートナー候補を見付けて、そのお相手と3ヵ月の期間をかけてお会いをして、関係性を築き、将来の擦り合わせなどをしっかりと行い、一緒に生活をしていけるという決断が出来れば、そこで婚活が終了します。それ程難しいことではないのです。ただ、自分のやり方や考え方で活動しても、うまくいくことはありません。アドバイザーから成婚がしやすい方法のレクチャーを受けて、素直に受け入れて忠実に実行することで短期間でのご成婚が実現していきます。


結婚相談所のアドバイザーは、会員さまに成婚をして頂くことだけしか考えておりません。それ以外のことは考える必要がないのです。とにかく、最短でご成婚に到達することを考え、アドバイスを行いながら、一緒に連携を取っていきます。アドバイザーが会員さまと仲良しになることを考え、良好な人間関係を意識していたら、言うべきことを伝えられず、なあなあな関係となって、成婚がしづらい状況となってしまいます。


そういう意味では、アドバイザー選び、結婚相談所選びはとても大切で、プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動することがベストな婚活となります。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、恋愛経験がなくても全く問題なし!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、恋愛経験がなくても全く問題なし!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在5位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案