メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

今まで好きになった人がどんな人だったかを思い出すと良い!

婚活レッツ「今まで好きになった人がどんな人だったかを思い出すと良い!」-1

目次

  • どんなところが魅力的であったのか?
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

どんなところが魅力的であったのか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をして、出会いの機会さえ得られれば、自力で成婚が出来る人は、ごくごく僅か一握りの人になりますので、まず自分はその中には該当しないと思って間違いありません。自分自身は、その選ばれし中に入ると思っている人は、恐らく勘違いをしている人となります。


結婚相談所で成婚を実現するためには、アドバイザーから助言を受けて、一緒に活動することが大切になります。どのような助言を受けながら活動するかというと、以下に簡単に列挙します。

・目標設定をする(いつまでに)

・スケジュール設定をします

・自分の棚卸をし、ポジショニングを理解します

・ターゲティングをします

・お見合いの予定数量を設定します

・お申込みの数量、ターゲティングを設定します

・お見合いの準備と対策をします

・交際の進め方を理解します

・同時交際からの絞り込みを理解します

・真剣交際までの期間とアクションを理解します

・真剣交際後の将来の擦り合わせを理解します

・成婚の決断をする上で、重要事項の確認をします

以上のような内容をアドバイザーと常に相談をしながら進めていくことになります。


自力でやろうとすると、何故うまくいかないか?それは簡単なことです。自分の立ち位置や需要を理解せずに、理想を追求してしまうからです。目線が高嶺の花狙いになって、箸にも棒にも掛からぬ婚活をしてしまうのです。婚活が長期化している人は、それが原因です。または、うまくいかない理由を理解していない、あるいは知ろうとしていないことで、自力の婚活を永遠とやってしまい、トンネルの先の光明が見えてこないのです。


そして、自分のことを魅力的に映す方法やポイントも理解せず、相手を選ぼうという視点で活動していると、当然のこととしてお相手からは選んで頂けないという結果になります。


どんな人が魅力的に思うのか?


一番分かりやすいのが、過去に好きになった人を思い出して欲しいと思います。学生の時でも良いですし、お付き合いをしていないにしても、片思いでも良いので好きになった人がどんな人であったか?どんなところに魅力を感じたのか?複数名いれば、共通点を見付けて頂くと良いと思います。


例えば、私の場合ですと、好きになった人の共通点は、よくしゃべる明るい人という点が共通点です。なんでそう思ったのだろうと分析をしてみると、恐らく自分に対して興味を持って頂いているように感じたので、自分もお相手に対して惹かれていったのだと思います。この私の意見に同調して頂ける人は、意外と多いのではないでしょうか。自分に関心や興味を示してくれる人には、好感を持ち、徐々に好きという感情が芽生えてくるといったものです。


そう考えると、お相手から自分のことを選んで頂くためには、まず自分からお相手に対して興味を抱き、関心があるような対応をしていくことが大切になります。また、それを行動や言動に分かりやすく表していくことが大切だと思っています。とくに、良くしゃべる人、熱心に一所懸命にしゃべる人は、お相手からすると熱意があると思って頂ける可能性は高くなります。もちろん、お話をする内容やしゃべり方、表情なども好感を持たれやすいことが重要となりますが、それでも無口な人や、あまりお話をしない人に比べると圧倒的に交際が進展する可能性は高いです。


婚活においてコミュニケーションは、本当に大切な要素になり、こちらの意向や熱意などを伝えるための最も大切なコミュニケーションツールになります。デートをして、会話もなくご飯を一緒に食べて、終わったらお別れをしても何ら関係性は構築出来ません。ただ、食事を一緒にしただけで、会話がないのであれば、1人で食事をしたことと変わりはないのです。映画デートも正に同じで、映画後に食事をしながらお話をするならまだ良いのですが、映画を観て解散というデートであれば、行くだけ無駄と感じてしまいます。


婚活のデートは、会話を中心に構成して頂く必要があります。いかにお話がしやすい状況を作って、たくさんコミュニケーションを取るかが重要になります。そのためには、カフェやレストランで、お茶や食事をしながら、静かな目な空間でゆっくりとお話をすることが大切です。イベントに行ったり、映画やスポーツ観戦など、お話がしづらい状況は出来るだけ避けていくことが大切です。それだけ、コミュニケーションを取ることが、成婚を決断をするところまで短期間で関係性を築く上では重要になります。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「今まで好きになった人がどんな人だったかを思い出すと良い!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「今まで好きになった人がどんな人だったかを思い出すと良い!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在5位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案