メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

80歳から見たら、婚活者はまだまだ若い!

婚活レッツ「80歳から見たら、婚活者はまだまだ若い!」-1

目次

  • これからが人生の本番だと考えろ!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

これからが人生の本番だと考えろ!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


40歳ぐらいの年齢は、80歳ぐらいのご高齢者からすると二十歳ぐらいの年齢に見えるそうです。人生100歳時代に入ったとするならば、40歳という年齢は、まだ富士山でいうと4合目ぐらいです。50歳で漸く半分の5合目です。まだまだ、諦める必要はないので、今がこれからの自分の人生では一番若いと考えて、今を大切に生きて、諦めないことが大切だと思います。


人は、自分の感覚の中でしか生きることが出来ません。他人の気持ちを慮ったり、察したりすることは出来るにしても、他人の感情に乗り移ることは出来ません。常に自分の感覚の中でしか生きていないのです。何を言いたいかというと、20歳の人は、10代前半の時に比べると年と取ったと思い、自分の中では老けたと感じます。しかし、30代、40代の人からすると羨ましいぐらいに若いのです。30代の人は婚活に焦って、やばいやばいと思うかもしれないが、40代、50代の人から見るとまだまだ若いのです。


ただ、その年齢でなければ出来ないことがあるのは事実で、婚活で20代のお相手と一緒にご成婚をするには、近い年齢である必要があり、40代、50代が20代と結婚することは皆無に近いと考えるべきだと思います。しかし、結婚をするということを考えるならば、諦める必要はなく、70代、80代の人からすると若くて羨ましい年代であるので、前向きに頑張る必要があります。ただ、可能なことは限られているのでその点は間違ってはいけないと思います。


結婚というのは、年齢が上がるにつれて、難しくなるものだと痛感します。年齢と共に周囲の既婚者が増え、未婚者が減少していくことになるので、対象年齢の未婚の異性を探すこと自体が難しくなります。また、年齢が増すことで自分自身が老いていくことになるので、お相手の異性を選べる範囲も限られてくることになります。特に、年齢の部分は自分の年齢を基準に前後5歳未満ぐらいが一般的になるのですが、この年齢差に収めることが難しくなってくるのです。


また、年齢が上がっていくと、結婚をしなくても良いかなという感情も芽生えてきたりします。わざわざ好きでもない人と無理をして一緒になることもないのではないかという思考も生まれ始めます。この思考が少しやっかいで、危険であると思います。無理をして結婚しなくても良いかなと思ってしまうと、お相手に対する目線が一気に上がってしまい、高嶺の花狙いとなってしまい、成婚が現実的ではなくなってしまうのです。結婚するのであれば、この範囲までの人で、それ以外は対象外といったように自分で線引きをして、婚活を困難にしてしまうのです。生涯独身のままという覚悟が出来ているのであれば、その発想で良いと思いますが、覚悟がないならば成婚することを最優先に考えるべきです。


諦める必要はないのですが、理想を追求することは、年齢と共にそろそろ止めなければなりません。もっと自分を大切にしてあげて、無茶なターゲットを自分に課さないようにしてあげて頂きたいと思います。体も精神も悲鳴を上げていると思います。アドバイザーからみると、無理な婚活をしている人は、すぐに分かります。お金をどぶに捨てているのと同じになってしまいます。そんな婚活ならやらない方が良いと思います。独身の覚悟が出来ているならば別ですが、出来ていないならば、時間とお金と労力の無駄になならい婚活をして、出来るだけ早期に結婚生活に入って頂きたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「80歳から見たら、婚活者はまだまだ若い!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「80歳から見たら、婚活者はまだまだ若い!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在5位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案