メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

年の差婚が出来る男性の魅力 5選!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活レッツ「年の差婚が出来る男性の魅力 5選!」-1

目次

  • 普通では、年の差婚を実現出来ない!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

普通では、年の差婚を実現出来ない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


年の差婚が出来る男性には、魅力がなければ実現はしないと思っています。婚活レッツで、過去に年の差婚を実現した男性の元会員さまは、何がしかの魅力を持っていたと思います。そもそもご成婚をされている人には、生涯のパートナーとして選ばれるだけの魅力があるのですが、年の差婚を実現する男性は、女性が年齢を差し出しても良いと思える素敵な部分があるということになります。


では、年の差婚が実現出来る男性の魅力はどのようなポイントがあるのでしょうか。5つほど挙げてお話をしたいと思います。まず前提として年の差婚の年齢差ですが、7歳以上の設定でお話をしたいと思います。


7歳以上の年の差婚を実現するための男性の魅力5選!

1つ目が、経済力

2つ目が、仕事、地位

3つ目が、見た目・ルックス

4つ目が、尊敬できる存在

5つ目が、包容力

この5つになります。


7歳以上の年の差婚を目指すなら、上記のいずれかの内最低でも2つ以上、出来れば3つ以上は持ち合わせていないと難しいと考えて頂く必要があります。逆に言うと、上記のうち1つだけを持ち合わせている人は少なく、いつかの項目を同時に持ち合わせている人の方が多いのではないかと思います。例えば、経済力がある人は、仕事もうまくいっていて、それなりの地位もあります。周囲からは尊敬される存在であり、部下や周囲への気配りが出来て、面倒見が良く包容力のある人が多いと思います。見た目・ルックスが良い人は、仕事がうまくいくケースが多く、同時に経済力もついていく人が多いと思います。包容力だけという人はいるかもしれませんが、この1つだけの項目に該当するだけでは、年の差婚は難しいと思います。よって、最低でも2以上が求められるということになります。見た目・ルックスが良くて、包容力がある男性であれば、モテると思います。見た目・ルックスは、イケメンということ以外にも、オシャレであったり、ファッショナブルに洋服を着こさしてセンスがあるという人は、ともてカッコよくオシャレに見えますので、見た目の造形だけではなく、オシャレをすることで、全体に身だしなみが整っている人も見た目・ルックスが良い人に該当すると思います。


現実的に、経済力が高くない人は、収入がそれ程高くはないと想定出来ますので、お金の使い道が、生活をしていくための生活費に充てる比重が高くなります。オシャレに対するコストは、ある意味贅沢品とも言えるので、洋服や美容室などに必要以上にコストをかけようという発想が湧かないこともあります。私も結婚する前の収入が高くない時は、オシャレにお金を使う余裕はありませんでしたので、みすぼらしい恰好をしていた時期もありましたが、それでは女性を惹きつけることは出来ませんでしたし、負のスパイラルに入っていくという実感を受けました。年の差婚など到底無理ということになります。


年の差婚を実現するために持ち合わせておくべき5つのポイントは、とても重要になります。これらを持ち合わせていない場合は、年の差婚ではなく、比較的近い年齢の女性を見付けることをおススメします。子供が欲しいから、一緒にいて自分のモチベーションが上がるからといった理由が多いのですが、身勝手にもほどがあると思ってしまいます。結婚相談所の婚活というのは、ショッピングではありません。理想を追求するのであれば、そのお相手に見合ったスペックを持ち合わせていなければいけません。自分のポジショニングを理解して、婚活市場における自分の需要を把握して、ターゲットを決めることが出来る人は成婚が出来ますし、勘違いをしてターゲティングをしている人は、エンドレスの婚活になって、生涯独身のままという結果になってしまいます。


自分とつり合うお相手のラインまで、目線を下げることが大切で、それをアドバイスしていくことも結婚相談所のアドバイザーの役割なのですが、それを受け入れるかどうかが重要なポイントになります。強引にでも聞き入れさせるということも一つですが、婚活者にとっては人生の大きな選択になり、自己責任で行うものですので、判断は常に本人に委ねることが重要だと思っています。ただ、リスクは常にお伝えするようにしています。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「年の差婚が出来る男性の魅力 5選!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「年の差婚が出来る男性の魅力 5選!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案