メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚に向けて順調な報告が入ってきています!

婚活レッツ「ご成婚に向けて順調な報告が入ってきています!」-1

目次

  • 1月もご成婚ラッシュになります!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

1月もご成婚ラッシュになります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


1月も順調に交際を進展させてご成婚に向けた動きが出来ている人が多くいらっしゃいます。すでに、ご成婚が確定している会員さまもいて、1月も多くのご成婚者さまが生まれそうです。1都3県ではコロナ緊急事態宣言が発令されていますが、ある程度先を予測して、真剣交際に進めた人は1月から2月にかけてご成婚が実現していくと思われます。また、12月から1月初頭にご成婚が出来た人は本当に良かったと思っております。先を見越してなのか、12月の盛り上がるタイミングで、ご成婚が出来たのかは分かりませんが、「持っている」と思います。


コロナの時期の婚活は、一見難しいように思いますが、私からするとむしろうまくいきやすい要素も多くあると思います。うまくいかないお相手とはうまくいきづらいのですが、うまくいくお相手とはトントン拍子で交際が進展していくと思います。要は、あまりタイプではなかったり、微妙な感じのお相手と、一緒にデートをしてコロナに感染したり、そのリスクを冒すことは全く望まないと思いますので、なかなかお会い出来ませんし、関係を深めていくことにも抵抗感を示し、距離を縮めることが出来ません。逆に、お互いに良いお相手だと認識していれば、リスクを避けつつもお会いしたり、お会い出来なくてもLINEの数が多くなったり、お電話やオンラインお見合いでコミュニケーションを取って距離を縮めようとするので、短期間で関係性が構築しやすくなると思います。また、同時にコロナを警戒する人が多くいるので、実質的なライバルが少なくなっている状態になるので、ライバルを出し抜くチャンスにもなります。


過剰にコロナを警戒するお相手とは、この時期においてはご縁とつないでいくことは難しいかもしれません。その際は、ご縁がなかったと思って他の機会に進めることが大切になります。それでもお会いして頂けたり、距離を縮めようと頑張って頂けるお相手を大切にして頂くと良いと思います。


コロナの時期の婚活で、最も大切なことは、最短で上がることです。要はご成婚を実現し、次のステップに進むことです。日本のコロナ対策は、総理大臣が変わって最悪な状況を招いていますが、それでも他の先進各国に比し、さざ波程度の影響度となってはいます。しかし、それでも多くの死者、重病者が出ている状況ですので決して楽観視は出来ません。今後、欧州や米州のように感染爆発が起こらないとも限りません。日に数十万人の感染者が出ないとも限りません。この後の人々の意識と対策が試されるのだと思います。ただ、多くの婚活者は楽観視していると思っています。緊急事態宣言が発令されたことで、状況は改善していくと思っていると思いますが、日に数十万人という状況も可能性があるのです。そうなる前に、婚活を短期間で終えて欲しいと思います。今よりも改善すると思っている人が大半で、今は休んでおこうと考える思考は危険です。今のうちに短期間でご成婚を実現して、婚活を終えて、早期に結婚生活に入ることをおススメします。ただし、コロナ感染リスクを冒さずに行うことです。やり方などいくらでもあります。知恵を絞って、頑張って前に進むことです。人間は、考えるいきものです。頑張って考えて、お相手と相談をして進めて頂くと良いと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「ご成婚に向けて順調な報告が入ってきています!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「ご成婚に向けて順調な報告が入ってきています!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案