メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

コロナ緊急事態宣言による仲人の想い!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「コロナ緊急事態宣言による仲人の想い!」-1

目次

  • とにかく、早くご成婚をしていくことが大事です!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

とにかく、早くご成婚をしていくことが大事です!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


もう今回の緊急事態宣言で勘弁してくださいという想いが強いです。婚活者の活動期間も長くなりますし、一時的ではあると思いますが、成婚もしづらくなります。結婚相談所の経営も苦しくなることになりますので、もう勘弁してくださいと強く想います。


誰が悪いということではありませんが、たまたまやっている商売が、居酒屋であったり、バーやクラブであったりすることで、大きな打撃を受けたり、非難を受けたりしてしまいます。また、それらのサービスを利用する人もしかりです。助けるつもりでお店に行っても、それが原因となり感染拡大をしてしまうという悪循環が出てきます。結局は、我慢が出来ず、当初口うるさく言っていた三密を避ける行動は、喉元過ぎれば熱さを忘れるかのごとく、無視をして、飲み明け暮れ、人様に迷惑をかけて、挙句の果てにはこのような状況を招いている。自分で自分の首を絞めている愚かな行為に過ぎないと思ってしまいます。


多重債務者が、ある借金を返済するために、稼いだお金を節約して、借金返済に回すのではなく、別の消費者金融から借金をして、どんどん利息分が膨れ上がっていくのと同じような感じがします。


そうは言っても、婚活は動いていくしかありません。リスクを最大限回避して、何とか婚活を前に進めていくことです。婚活を止めてはいけません。最大限リスクヘッジをした上で動いて頂きたいと思います。オンラインによるお見合いが出来る環境があり、オンラインデートも可能です。また、リスクを避けてお会いすることもできるはずです。可能な限りの対策をして、進めていくことが大切になります。


2020年の11月から12月にかけて、ご成婚が出来た人は、良かったと思います。または、1月の前半にプロポーズをしたり、ご成婚が決まった人も本当に良かったと思います。状況などを先読みして、早期にご成婚をされたということは、英断だと思っています。決断を先送りしたり、判断を後回しにする人は、物事をうまく収めることが出来なかったり、仕事が出来ないと言われるタイプが多いです。後手後手になることで、うまくいかない要因が必ずと言ってよい程出てきてしまうのです。


私は、婚活の心得で大切なことが3つあるということは常々言っております。その3つとは、

◆やる気 × スピード × 決断力

この3つは、婚活を進める上でとても重要な要素となります。特に決断は重要で、タイムリーに物事を決断することで、成果を生むことが出来るのです。逆に、決断するべきタイミングで、何がしかの理由を付けて、後回しにすることで、チャンスが流れることは非常に多くあります。タイミングやモチベーションというのはとても大切なのです。


そろそろプロポーズというタイミングで、もう少し考えたいということを言って先送りにしてしまうと、今回のような緊急事態宣言によって、少し先送りになる可能性が出てきてしまい、そこから糸が縺れはじめ破断になることもあります。また、決断をするべきタイミングで、気持ちを聞かれ、即答が出来ない場合にはお相手の気持ちが下がってしまい交際終了や破談になることは多くあります。ですから。あらかじめ先々のことを想定して、考えを整理して心の準備をしておくことが大切で、何か決断することを迫られた際には即決することが大切です。仮に、準備をしていないタイミングで、気持ちの確認をされたら、5秒以内に決断をして返答をするべきです。遅くとも10秒内です。決断をしない人は、いつまでもチャンスが転がっていると勘違いをしているのではないかと思います。


1都3県において、コロナ緊急事態宣言が発令された状況での婚活は、出来るだけ早期に成婚を実現させることを考えて動いて頂くと良いと思います。これは十分に可能なことです。当たり前ですが、リスクと取らず、緊急事態宣言が解除されてからという人には無理なこととなります。


解除後に活動再開をしようと考える人は、1ヵ月の宣言期間後には、今の状況が改善されていると予測しているのだと思います。しかし、そうなっているかどうかは分からない状況です。2020年の4月中旬頃の第1波のピーク時には1日の感染者は720人ぐらいが最多でした。PCR検査数にもよりますが、その数値で日本中が震え上がっていた状況です。2021年1月は1日当たりその10倍以上の8000人程が新規感染者として報告されています。4月ぐらいには想定されなかった数値だと思います。ですから、今後収束方向に向かうのか、更に拡大していくのかは分からないところがあるのです。


ですから、出来るだけ早期に婚活を終了させて、人生を前に進めて頂きたいと思っています。ものごとをゆっくりやろうとする人は、成果が出来にくいのです。これは考え方や思考を変えない限り無理だと思いますので、是非意識を変えて欲しいと思います。今が、まだ落ち着いている状況なのかもしれません。であれば、今進めておいた方が良いという考えがあります。先送りにしてはダメだと思います。感染リスクを最大限抑えて、婚活を前に進めて頂きたいというのが、婚活レッツの想いです。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「コロナ緊急事態宣言による仲人の想い!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「コロナ緊急事態宣言による仲人の想い!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案