メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

最近は、仲人として評価頂くことが増えてきました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「最近は、仲人として評価頂くことが増えてきました!」-1

目次

  • 会員様の交際相手やその仲人さんからお褒め頂くことが多い!
  • 2020応援キャンペーン!12月末まで【婚活レッツ】
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

会員様の交際相手やその仲人さんからお褒め頂くことが多い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


最近は、交際を軌道に乗せている会員さまが多く、真剣交際に入る人も非常に多く、真剣交際予備軍もとてもたくさんいる状況で、婚活が盛り上がる11月12月のピーク時に多くのご成婚者が生まれ、成婚ラッシュとなる見込みです。


ルール上は、あまり良いことではないとは思いますが、ある程度交際が深まっていくと、相談所のお話しにどうしてもなったりするようで、その時に私のお話にもなったりするそうです。具体的な相談所名を挙げるということではなく、アドバイザーからはこんな助言を受けているなどをお話しをしたりということのようです。


例えば、真剣交際に入って将来のお話をしていくと思うのですが、まだ真剣交際に入ったばかりの状態で、婚約をした訳でもなく、婚約が確約されてもいない状態で、将来の擦り合わせや具体的なお話をしていくのは、少し気が引けると思いますし、どんな感じで切り出せば良いかも分からないこともあると思います。


そんな時に、結婚相談所からはこう言われていると言って、将来の話を切り出す時に使って頂くと良いと思います。例えば、「うちのカウンセラーからは、真剣交際に入ったら、仕事は継続するかどうか、住む場所はどのあたりにするかなど、将来のイメージを作るためにもそんな話をするように強く言われているんだよね。それで、どこに住みたい?」と言った感じで切り出すと、少しお話がしやすいと思います。


私は、こんな感じでアドバイザーを理由に使ってもらえたら良いと思います。何か不都合があれば、アドバイザーから言われているというぐらいでも良いと思います。使えるものは何でも使うべきです。


最近頂いたお言葉ですと、真剣交際に入って1~2回ぐらいは、純粋にデートを楽しんで、出来るだけ長いい時間一緒に過ごすと良いよ!将来の擦り合わせをそれ以降で良いので、まずは楽しんでいらしてください」というようなアドバイスをしました。そのことが、お相手に伝わり、お相手担当者に伝わり、私に戻ってきました。お相手さまは、やさしく背中を押してくださり、良いアドバイザーさんですねとおっしゃって頂いたそうです。


とても、ありがたいお話しだと思っております。最近は、そのようにお相手様やお相手アドバイザー様からこのようなお言葉を頂くことは増えてきて、全力でサポートをしていることが評価されていることは嬉しい限りです。


もちろん、交際がうまくいっているからのことだとは思います。会員さま全員が全員うまくいくものではないので、苦戦している人は、出来るだけ早期に交際を軌道に乗せられるように頑張って欲しいと思っています。


ただ、私は優先順位を付けるようにしています。トリアージをご存じでしょうか。トリアージとは、災害なので多数の被害者が出た時に、救済する順番を決める手法です。


婚活レッツでは、このトリアージと同じような対応をしています。優先順位を決めるのは、本気度の高さとやる気です。やる気がない人は優先順位が低くなります。また、面談を重視した婚活サポートをしていますが、面談のご依頼を頂ける会員さまから面談の日程を入れていきます。私から面談をしましょうということは少なく、やる気がある人は相談のための連絡をして頂いたり、面談の予約をすぐに入れてきます。それによって、どんどん面談が決まっていきますので、積極的で本気度の高い人から面談が入り、当然そのような会員さまからどんどん成婚が決まっていきます。


結婚相談所の婚活は、自分のやり方や方法で活動してもうまくいくことはありません。アドバイザーと一緒に活動をして、常に進捗管理をしてもらい、助言を受けながら、改善を行いながら婚活力をアップして、活動することで短期間でのご成婚が実現することになります。


頑張っていきましょう!

2020応援キャンペーン!12月末まで【婚活レッツ】

婚活レッツ「最近は、仲人として評価頂くことが増えてきました!」-3

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

入会時プロフィール写真費用サービス、無料延長期間2ヵ月サービス(初期期間満了後)

★ご説明か以後、1週間以内に入会のご決断を頂いた方には、無料延長期間を6か月とさせて頂きます。

【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「最近は、仲人として評価頂くことが増えてきました!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「最近は、仲人として評価頂くことが増えてきました!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-09月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年11ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案