メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

自分の人生を本気に考えれば、行動が変わる!婚活が変わる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「自分の人生を本気に考えれば、行動が変わる!婚活が変わる!」-1

目次

  • あなたの本気は、それしきですか?
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

あなたの本気は、それしきですか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


もっと本気を出して欲しい、もっと真剣に自分の人生と向き合って欲しい!本当にそう思っています。


後悔先に立たずと言いますが、後々に後悔しても遅いのです。今できることに全力を注いで、後悔しないために成果を出して欲しいと思います。


自分がありたい状態になれないことは、後悔を生み出します。本気で目指して、とことんまでやってダメなら、他のやり方で臨んで実現するまでやり通すことです。そのありたい状態にたどり着いたら、もっと先の目標が見えてきますので、今度はそれに立ち向かっていくということです。人生は、それをエンドレスに繰り返して、高みを目指し続けるものだと思っています。高みには、より素晴らしい世界が広がり、気持ちの良い光景が待っていると思います。


現状で満足をしてはいけません。次の世界へと、人生を前に進めて頂きたいと思います。


婚活においても、今の踊り場的な婚活期間は、出来るだけ早期に抜け出して、結婚生活に出来るだけ早く入って頂きたいと思います。結婚生活に入ると、あらたな課題や目標が出てきます。独身であることによるコンプレックスや不安や劣等感などは、結婚をした時点で全てが無くなります。そうすると、当たらな目標や壁が出てきます。その乗り越える壁や目標などは、独身の時には全く見えてこないようなことです。


人生を前に進めると、新たな景色が見えてきます。婚活をしている期間は、同じ景色しか見えていないのですが、そのことには気づくこともないかもしれません。メリーゴーランドに乗っている時のように、同じ景色をグルグルと、同じ場所に留まって見ているだけということになります。


前に進めましょう。


そのために、他の人たちは、血ヘドが出るほどの努力をしています。そのことに気付いて欲しいと思います。なんの努力をすることなく、結婚が手に入るとは思ってはいけません。婚期が遅れ、初婚平均年齢からも数年遅れている現状ですから、簡単に結婚が出来るものではありません。当然のこととして、お金もかかりますし、精神的な負担も多いと思います。しかし、やらなければ、人生を前に進めることなど出来ません。


本気を出して、婚活を頑張って、将来のパートナーを見つけて欲しいと思います。自分のたった一回きりの人生ですから、本気で生きましょう!


そのために、婚活レッツは、本気で人生を前に進めるサポートをしていきます。是非、お話を聞きにいらしてください。きっと自分が成婚出来るイメージが出来ると思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「自分の人生を本気に考えれば、行動が変わる!婚活が変わる!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「自分の人生を本気に考えれば、行動が変わる!婚活が変わる!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-08月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在6位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案