メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚しやすいメソッドを実行出来る人は、どんどん成婚する!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「成婚しやすいメソッドを実行出来る人は、どんどん成婚する!」-1

目次

  • 婚活レッツのメソッドで、どんどん真剣交際に進んでいる!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツのメソッドで、どんどん真剣交際に進んでいる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツの特徴は、6ヵ月以内の短期成婚の実現を目指した成婚サポートをです。

短期成婚の実現には、自力で成婚までもっていくことは、不可能ではないにせよ、かなりの難易度となります。

婚活は、短期間で成婚を実現して、早期に結婚生活に入り、人生を前に進めていくことが大切になります。長期間活動をすれば、理想的なお相手と成婚が出来るものではありません。結婚相談所での婚活は、成婚が出来るかどうかの真剣勝負です。チャンスを逃してはいけないのです。成婚が出来るやり方・方法で短期勝負をして、成婚を実現をさせる人生をかけた戦いです。

大袈裟な話ではありません。結婚相談所の成婚率は考えれば、当然のことであり、本気で真剣に婚活をしなければ、成婚どころか障害独身のままになってしまうリスクが高まるということです。

結婚相談所には、成婚がしやすい結婚相談所ならではのやり方・方法が存在しています。このやり方をアドバイザーからしっかりとレクチャーを受けて、それを受け入れて、忠実に実行することで、短期間でのご成婚が実現することになります。

1つ重要なポイントをお伝えすると、お見合いでお会いしたお相手と最初の1ヵ月で関係性を築くことは、最も大切なポイントになります。1ヵ月間で、関係性を築けなければ、2ヵ月目以降に挽回することは、ほぼ無理だと考えて頂いて間違いありません。理由は、競争原理が働いているからです。1ヵ月で関係性が築けないお相手とは、2ヵ月目に挽回するよりも、新たな出会いを見つける方向で考える人が大半です。そして、出会いの機会は比較的簡単に設定できるのが結婚相談所ですので、そのメリットを生かして、1ヵ月で関係性が築けないお相手ではなく、新たな出会いを求めていくのです。

関係性が築けているかは、お見合いから最初の1ヵ月でお会い出来た回数で判定出来ます。お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて3回以下しかお会い出来ない場合は、成婚の可能性はありません。逆に最初の1ヵ月で10回以上お会い出来たら成婚は確実に出来ると思います。これは、婚活レッツの活動データからの実績によるもので、3回以下の成婚率は0%で、10回以上の成婚率は100%となっています。

上述のように、お見合いから最初の1ヵ月でお会い出来た回数で、成婚の可能性がある程度見えてきますので、1ヵ月でどんどんお会い出来るように提案をして、近い日程でデートが組めるようにアクションを起していくことが、婚活のコツになります。

本日も、1名の会員さまが、真剣交際に突入していきます。どんどん真剣交際に進む会員さまが増えている状況で、既に成婚の確度が高い会員さまも複数名いらっしゃり、婚活レッツの交際状況は、かなり良い状況となっています。

成婚するために、どのメソッドを充てて活動するか、そのためには、成婚しやすいメソッドを持っている相談所および仲人を選定するかがとても重要になります。

婚活レッツのサポートとメソッドは、成婚者の行動分析に基づいたものとなっていますので、成婚者を出せば出すほど、どんどんノウハウが溜まっていく状況となっています。ますます、成婚者を輩出して、ノウハウを溜めて、成婚率の高い相談所を目指したいと思います。

現在は、成婚率は7割越えの状況です。成婚したい人は、一度説明会にお越しくださいませ。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「成婚しやすいメソッドを実行出来る人は、どんどん成婚する!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「成婚しやすいメソッドを実行出来る人は、どんどん成婚する!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-08月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在6位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案