メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚する人には理由があり、成婚者を出す相談所も理由がある

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「成婚する人には理由があり、成婚者を出す相談所も理由がある」-1

目次

  • 成婚者を出し続けている相談所は、何をしているのか?
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

成婚者を出し続けている相談所は、何をしているのか?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


今の現状は、必ず過去の原因によって導かれています。だから、現状を嘆いても仕方がなく、嘆いているぐらいなら今すぐに動いて、何とかする努力をするべきだと思います。

結婚相談所の婚活においても、成婚をしていく人は、それなりの理由があって、共通点も多くあります。特に、成婚までの行動パターンは、共通項が多く見られます。

特に、お見合いから成婚までのプロセスにおいて、最初の1ヵ月間での関係性の温まりぐらいが全く違うと感じます。それと、真剣交際に入ってからの将来の擦り合わせをしっかりと行っていることも共通点と言えます。

お見合いから最初の1ヵ月で、何回お会いしているかは、成婚の可能性を測る重要なバロメーターとなります。出来れば、お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて6回以上お会い頂きたいと思います。成婚の可能性は、7~8割ぐらいまで高まります。婚活レッツでは、お見合いから最初の1ヵ月で、10回以上お会い出来ているケースの成婚率は100%です。逆に、お見合いから最初の1ヵ月で、3回以下しかお会い出来ていないケースの成婚率は0%です。この回数による成婚率は、顕著に表れています。

お見合いから最初の1ヵ月で、3回以下しかお会い出来ないということは、お見合いを除くと2回となり、2週間に1回ペースで2回お会いをしたということです。特別な理由がない限りは、交際が発展することはありませんし、成婚が実現することもありません。毛婚相談所の婚活は、お見合いでお会いしたお相手と、交際が出来る期間は、原則3ヵ月までとなります。要は、3ヵ月でそのお相手と成婚をするかどうかの判断をする必要があるのです。そのためには、出来るだけ多くお会いをしていくことで、お互いのことを理解して、信頼関係が築けていくことになるのです。

また、成婚を出し続けている結婚相談所、コンスタントに成婚者を輩出する結婚相談所は、何をしているのだろうか?もちろん、サポートを丁寧にやっていることは理解出来ますが、それ以外にもあるのだろうと思います。ただ、それは成婚を出している相談所が同じやり方をしてる訳ではなく、それぞれの仲人さんが独自のやり方、方法でサポートをしているのかもしれません。

婚活レッツの成婚率は、7割を超えました。この数値はかなり高い方だと言われています。2020年に関しては、8月までの実績としては75%を超えてきています。

婚活レッツは、何をしているんだと言いますと、単純な話ですが、婚活レッツでご成婚をした元会員さまの行動履歴を分析したり、うまくいった要因などを吸い上げで、それをノウハウとして蓄積して、現会員さまにアドバイスをしていくというスタンスを繰り返しています。繰り返すことによって、ノウハウや情報が私婚活レッツにどんどん蓄積されていき、それをアドバイスとして提供しています。また、本気のスイッチを入れることが大切であると位置づけて、会員さまを本気にさせるように仕向ける努力をしています。婚活者本人が本気になって成婚を目指さなければ、ご成婚が実現することはありません。どんなにノウハウや情報を与えても、全く成果には繋がりません。

とにかく、本気になってもらって、そこに有益なノウハウや情報を提供し、それを忠実に実行して頂くことで、成婚が近づくことになります。

本気の会員さまがどれだけ所属しているか、あるいは、本気になって頂けるポテンシャルの高い会員さまがどれだけいるかが、相談所としての成婚を出していく重要なポイントになります。

本気で、ご成婚を目指していきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「成婚する人には理由があり、成婚者を出す相談所も理由がある」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「成婚する人には理由があり、成婚者を出す相談所も理由がある」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-08月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在6位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案