メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

なぜ、自分は結婚が出来ていないのか!

婚活レッツ「なぜ、自分は結婚が出来ていないのか!」-1

目次

  • まず、ここを真剣に考えないとダメだと思う!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

まず、ここを真剣に考えないとダメだと思う!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活は、ただ単に出会いの機会を得られれば、成婚が出来ると考えるのは間違いです。もちろん、結婚相談所に入会し、活動をスタートしてとんとん拍子で活動が軌道に乗って、短期間でご成婚が実現する人もいらっしゃいます。婚活レッツでも、多くの短期成婚者を生み出しています。

そのような人は、もともとポテンシャルがあって、プライベートでも結婚は出来たであろうが、出会いの機会が極端に少なかったりしたことで、ご縁がなかったケースになります。そのような人が、結婚相談所で出会いの機会を得られれば、あっという間にご成婚となります。

しかし、このような人は、ごく僅か一握りの人だと考えて頂きたいと思います。多くの婚活者は、出会いの機会がなかった以外の理由が必ずと言っていい程存在しています。ですから、なぜ自分自身が今の今まで結婚が出来ていないのかをしっかりと分析して、対策を練る必要があるということです。この点を考えず、ただやみくもに婚活をしても、これまでと何ら変わることなく、独身のままということになります。

結婚相談所では、成婚がしやすいタイプと、しにくいタイプは鮮明に分かれます。明確に分類されることはありませんが、需要と供給のバランスという見えない力が働きますので、ある程度活動していく中でタイプは分かってくるものです。ただ、諦める必要はなく、成婚しやすいタイプに入れるように改善をしていけば良いということになります。

そのためにも、まずはなぜ自分が結婚出来ずにいるのかを、自己分析して、その理由を列挙してみることが大切です。

例えば、
・出会いの機会がなかった
・異性に声をかけることができなかった
・異性とのコミュニケーションが取れない
・異性と何を話したら良いのか分からない
・身だしなみとかを気にしてこなかった

何でも良いので、まずは書き出してみることをおススメします。それを基に対策や改善を行い、成婚しやすいタイプに強引にでも入っていくことが大切になります。

また、改善や対策などは、自分一人で行っても十分に対応することは難しいと思います。自分のことは自分では分からないところも多くあるので、第三者的な客観的な視点で厳しく指摘してもらうことが大切になります。

自分が可愛いとか傷つきたくないということでは、成婚は難しいかもしれません。成婚しづらいタイプに入っている人が、その原因となっている部分の改善をしなければ、それは成婚がしやすいタイプに入ることは出来ません。

成婚がしやすいタイプの中から、基本的には成婚をしていきます。しかも全員が成婚出来る訳ではありませんので、その中でも競争があるので、常に改善や対策を繰り返し、お相手のターゲティンも調整をしながら、短期間でのご成婚を目指すことになります。

まずは、自己分析をして、なぜ自分は結婚が出来ていないのかをしっかりと考えて、対策と改善をするところから始めていきましょう!



ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「なぜ、自分は結婚が出来ていないのか!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「なぜ、自分は結婚が出来ていないのか!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-07月実績 70%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在7位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案