婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

結婚に対する本気度が足りていない人が多すぎ!

2020.08.09 婚活レッツ
婚活レッツ「結婚に対する本気度が足りていない人が多すぎ!」-1

もっと本気に!がむしゃらに!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


いつか自分は結婚が出来ると、信じて疑わない人が多いと感じます。しかし、もっとも結婚がしやすくて、成婚率も最も高いサービスである結婚相談所でも、全員が成婚出来る訳ではありません。


狭き門である成婚を実現するには、普通にやっていても無理だということです。


簡単に言いますと、結婚相談所で成婚がしやすい人は、

・条件が良い人

・見た目、ルックスの良い人

・年齢が婚活適性年齢である人


上記の要件が全て当てはまる人は、引く手あまたで、それ程選り好みをしなければ、短期間で成婚が実現して、人生を前に進めることが出来ると思います。


しかし、上記以外の人は、それなりに頑張って活動しなければ、簡単に成婚はゲット出来ません。


自分は、いつか素敵なお相手と結婚出来ると考えたり、そんなに努力をしなくても、良い人と巡り合えると考えるいる人は、いい加減に寝言はやめて、現実を知って欲しいと思います。後悔することになってしまいます。


最近のyoutubeのトレンドで、「45歳、無職、独身」とか「45歳、独身子なし、フリーター」とか、一般的に負け組的なことをアピールして、同情を買って視聴回数やチャンネル登録を増やして、広告収入を得る人が増えています。ある意味、youtubeでは共感を得られたり、自分よりも苦労している人がいるということで応援したくなったりして、人気を集めています。


youtubeとしてはうまくいっていても、結婚相談所の仲人から見たら、ご紹介は出来ないなと思ってしまいます。男性で、フリーター、派遣社員、無職ですと、安定的な収入がないという評価となり、登録基準に該当しないので、何とかしてあげたい気持ちはありますが、難しいと感じます。


人生は、本気で何とかしようと思えば、動くものだと思います。また、今の自分は、自分の思考や考えによる結果だということです。ネガティブにものごとを考えてしまうと、前に進めず現状を変えることが出来ません。やりたいことや、ありたい姿を強く想っていれば、行動が変わってきます。


私は、現在40代後半ですが、20代前半で将来は起業したいと考えていました。最初に入社した会社は、東証1部上場企業で業界では日本一の企業したが、自分には大き気過ぎるし、自分じゃなくても誰で変えが効くし、やりがいもなく、自分の存在感を出せる会社に勤めたいと思ってベンチャー企業に転職をしました。また、最初会社への入社直後から、自分で将来は何かをやりたいと考えて、ベンチャー企業に移り、その後30歳で独立しました。その後は、会社はそのまま生かしたまま、他の企業の取締役をやったりしつつ、今は完全に独立をして結婚相談所をしています。


結局は、自分の思い描いたことが、人生の中で実現していくことになります。しかし、そこに行動力や強い意志なども必要で、いろんなことを乗り越えつつ、自分の人生を進んでいくことになります。ほとんどが思い通りにはならないかもしれませんが、ただ、思っている方向に進んでいくことは間違いありません。ただ単に、こうなったら良いなぐらいの気持ちでは、同道力も出てきませんし、何も変わらないし、環境も同じままです。強く想い、念じることですね。


婚活も正に同じことが言えます。強く想えば想うほど成功できる可能性は高くなります。それと、ある程度未来を予測する能力も必要だと思います。


お相手の見た目やルックスだけを重視して婚活をしていると、やはり婚活自体も難しいし、結婚後が苦労することになります。理由は、割愛しますが、もっと重視するべきポイントはあると思います。また、結婚すること、人生を前に進めることに重きを置くことも大切です。いつまでも、ダラダラと婚活をしていたらいけません。サっと初めて、サッと終えることです。


本気で婚活をしていると、お相手や周囲の人をも突き動かし、良い結果が得られやすくなります。自分では分からないかもしれませんが、本気で、一所懸命に婚活をしている人は、何かオーラ的なものが出ていて、周りからも力をもらうことが出来ます。しかし、逆に適当に婚活をしている人には、誰も手を差し伸べてくれません。本気の人は、周囲を引き込み、感動させます。結果として、成婚が決まり、人生を前に進めることが出来て、劇的に人生が動き出します。


本気でやる人は、結果が付いてきます!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「結婚に対する本気度が足りていない人が多すぎ!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「結婚に対する本気度が足りていない人が多すぎ!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-07月実績 70%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在6位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/