メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

毎月の仲人勉強会(アンバサダークラブ)を開催しました!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「毎月の仲人勉強会(アンバサダークラブ)を開催しました!」-1

目次

  • 少人数ですが、開催させて頂きました!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

少人数ですが、開催させて頂きました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日も仲人勉強会であるアンバサダークラブを開催させて頂きました。コロナの影響などもあり参加人数が少なくなり、開催についてもどうしようか検討しましたが、参加を希望してくださる仲人さんがいらっしゃいましたので、予定通り開催をさせて頂きました。開催して良かったー!欠席の連絡が連続で入ると、心が折れますね。私は、メンタルは鋼鉄以上だと思っていますが、少し響いたのか夢にまで出てきました。(笑)


どんな夢かと言いますと、アンバサダークラブの会議室で出席者の方々が来るのを待っていても、待てど暮らせど誰も来ない!というものではなく(笑)、巨大ホールに500人ぐらい満席の聴衆が待っている中に、私が颯爽と登場する夢でした(笑)(笑) なんてポジティブバカなんだろうと、自分で笑ってしまいました。


もともと5人ぐらいのクラブ開催が丁度良いと思っているので、本日は少し多いぐらいの丁度良い感じだったと思います。参加者の方は、ある程度機密情報を出して共有してくださるので、私も出来る限りの情報を提供して、集客やご成婚に繋げて頂きたいという想いからも、少人数で本気で相談所経営に臨む人とだけやっていきたいと思っています。


本日は、個人的に出来れば開催をしたいと思っておりましたが、人数が少ないのに、わざわざ千葉県船橋市まで出向いて頂くことが申し訳ないと考えており、その旨を参加予定者に伝えましたところ、意外にも少ない方が良いという回答が多く、少しホッとしました。


最初の頃は、15~20人ほど参加して頂いておりましたが、徐々に不参加者が増えてきました。これは、ある程度想定していたことですが、合う合わないもあると思いますし、参加しづらくなってしまったりするケースもあると思います。


当勉強会の趣旨は、生き残りをかけて、本気で存続をかけて相談所を発展させることとしているので、毎月の数値報告を皆さまの前で発表して頂き、自分にプレッシャーを与えて、本気で取り組むスタイルにしています。ですから、なかなか成果が出ないと、報告するのが嫌だなと感じることもあると思います。私自身も新規入会がタコの月もありましたので、とても肩身の狭い思いもありましたが、翌月は何とかしなければという気持ちが強くなり、頑張れるのだと思います。


ですので、オンラインでの開催は今のところ予定はありません。


本気でやれば、何とかなります。そんな仲間と頑張っていきたいと思います!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「毎月の仲人勉強会(アンバサダークラブ)を開催しました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案