メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活レッツは、独立して4年目となります!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「婚活レッツは、独立して4年目となります!」-1

目次

  • 定年はないが、定年まで存続することが難しい仕事!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

定年はないが、定年まで存続することが難しい仕事!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツは、今年が4年目の年となり、8月末で前職を退職しているので、間もなく4年が経過します。ただ、準備期間もあるので、便宜上2017年1月1日より事業スタートとしてカウントして計算しています。今年の12月末で4年目が終了することになります。


独立をしてから約8ヵ月間は、問い合わせのお電話、メールなど1件もなく、絶望の淵に立たされた状態が続きました。それでも、youtube動画は1日1本配信を決め、何の反響が無くても毎日配信し続けました。その当時は、アメブロも毎日5~10投稿していました。反響が全くなくても、自分に課したことということもあり、毎日とにかく継続して、発信をし続けました。この先何か月の間頑張れば、問い合わせがあるのかも分からないまま、配信を続けた苦しい経験があります。


そして8~9ヵ月目ぐらいに1件の問い合わせがあり、youtubeを見て頂いてご来店くださいました。そして、のどから手が出るほど欲しい契約でしたが、そのことにはおくびにも触れず、とにかくその人が成婚するために必要なことを提案し続けました。その結果として、第1号のお客様になってくださいました。


私は、その契約を頂いた時に、思ったことが1つあります。


それは、「いける」ということです。


婚活レッツの料金体系は、他社と比較しても決して安い料金ではありません。しかし、その婚活者さまは、料金は高いけれども、成婚が出来るのではないかということで、ご入会を頂きました。


料金が高いから問合せ前に離脱してしまっているのではないかと思ったこともありました。恐らく、先輩仲人さんに聞いていたら、料金が高いから誰も来てくれないのだと言われていたに違いありません。


その中で、1名がご来店、ご契約をしてくださったのは、本当にありがたく「いける」と考えさせてくれたのです。


結婚相談所の仲人業は、参入障壁が低いので誰ても入ってこれるサービスとなります。しかし、入りやすい分、なかなか難しい業界でもあります。ですから、暫くして異業種に移ったり、他の仕事をしている人もいらっしゃいます。ただ、私は8ヵ月何も起こりませんでしたが、継続することで少しづつ動きが出てくることになります。


簡単に諦めて、他の仕事に移るのではなく、ある程度頑張って、結果を出すまで頑張り抜くことも大切だと思います。こだわりを持って、真剣に、本気で仕事に取り組むことで、見ている人は見ているので、そこで頑張っていれば信頼が増して、お仕事のご依頼も頂けるものと思います。


定年がない仕事ではありますが、定年まで続けることが出来るかが心配ですが、実現出来るように頑張っていきたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「婚活レッツは、独立して4年目となります!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案