メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

会員さまのイメチェンため、美容室に同行してきました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活レッツ「会員さまのイメチェンため、美容室に同行してきました!」-1

目次

  • 婚活は、変身をしてから臨むと成婚が早い!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活は、変身をしてから臨むと成婚が早い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、男性会員さまと事務所のある駅の隣駅にある美容室に、イメチェンのために同行させて頂きました。

こちらの美容室は、私がお世話になっていて、とても上手で色々とアドバイスもして頂けるので、会員さまをご紹介させて頂きました。元の髪型から比べるとかなり短くして頂いたと思います。

お見合いでお会いをした時の印象がその人の印象になりますので、過去の自分とは決別して、お見合いで良い印象を持って頂けるように変身をすることが、婚活の重要なポイントになります。

美容室では、担当のスタイリストさんにご挨拶だけして、あとはお任せをして近くのカフェで色々と仕事をして、終了予定時刻に戻って出来上がりを確認しました。凄く良い感じにスタイリングして頂き、女性からも好感を持って頂ける仕上がりになっていたと思います。

その後、近くのカフェで打ち合わせやプロフィールのチェックなどをして、今後のお見合いの対策などについてもお話をさせて頂きました。後は、お写真の撮影をして、その後活動スタートになります。

ある程度準備が出来たので、スタートダッシュを決めて年内には成婚を実現したいと思っております。コロナの第2波が心配ではありますが、11月ぐらいには成婚が実現出来るように進めていきたいと思います。

スタート後も常に連携を取りながら活動することで、短期間のご成婚が実現出来ることになりますので、頑張ってサポートをして参りたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案