メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

真剣交際に入る前に、ご成婚が決まってしまった件!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「真剣交際に入る前に、ご成婚が決まってしまった件!」-1

目次

  • 形式的な事に拘らず、しっかりと関係を築いて頂きました!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

形式的な事に拘らず、しっかりと関係を築いて頂きました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


真剣交際のプロセスをすっ飛ばしてのご成婚は、これで2件目になります。

1件目は、お見合いから2週間でご成婚が実現した事例で、真剣交際に入る前にあっという間にご成婚が決まってしまいました。今回のご成婚は2件目の事例となります。2週間成婚は、後にも先にも最短のご成婚だと思います。もしかしたら、IBJ全体でも最短かもしれません。

今回の真剣交際をすっ飛ばしてのご成婚の経緯は、真剣交際に進むタイミングかなと思って、会員さまに交際状況を確認したら、とても順調に進んでいるとの報告で、真剣交際に進めますか?との確認に対して了承を得られたので、お相手の担当者さまに報告をしました。すると、担当者さまとお相手さまとでお話をして、その後のデートの際に、今後のことをお二人で話し合ったそうで、そこで実質的なご成婚が決まったようです。

翌月の8月にご成婚する方向でお話が決まったようですとの報告を頂き、それでは、とりあえず真剣交際のお手続きを進めましょうということになりました。

言ってみれば、ご成婚の確認が出来ている状況ですので、真剣交際は形式的な手続きとということになります。このようなケースもあるんだなと思いましたが、そうは言っても慎重に、ご成婚を確実なものにして頂きたく、しっかりと見守りつつ、サポートをしていきたいと思います。

将来の擦り合わせなどは、真剣交際に進む前にお二人でしっかりと出来ているとのことで、安心して見守っていけると思います。

ご成婚が決まったら、とても嬉しい、心に残るご成婚になります。是非、頑張ってご成婚を目指して頂きたいと思います。頑張っていきましょう!


ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「真剣交際に入る前に、ご成婚が決まってしまった件!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案