メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

非会員様から、嬉しいご成婚の報告がありました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「非会員様から、嬉しいご成婚の報告がありました!」-1

目次

  • 他の結婚相談所連盟で活動する非会員様より感謝の電話!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

他の結婚相談所連盟で活動する非会員様より感謝の電話!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、非会員さまより、ご成婚のお礼でお電話を頂きました。


関西在住の方で、一度お電話でお問い合わせを頂き、少しお話をさせて頂いたのですが、半年ぶりにお電話を頂きました。


ご移籍のご相談かなと思っていましたが、「前回お電話の後にお見合いをして、プロポーズを受けて頂きました」とのご報告でした。


一度、お電話でお話をしただけですが、ご成婚の報告を頂けたのは、少し驚きましたが、とても嬉しくてお電話を頂けたようです。


お話をお聞きしていると、私のyoutube動画を毎日ご視聴頂き、私の言うことを参考にして、その通りに活動してご成婚が出来たとのことで、そのお礼だったようです。


私の動画だけではないとは思いますが、少しでも参考になって、ご成婚が実現出来たことは私も嬉しく思います。これまで1355本の動画配信をしておりますので、いずれかの動画に響いて頂き、それを参考に婚活をして成婚のためのヒントを得て、成婚を実現して頂いているならば、動画を配信している意味があるのかなとも思います。とてもモチベーションアップに繋がり、嬉しい限りです。


これまでにも、面識のない方や婚活レッツの会員さまでは無い方からも、多くのお礼を頂いてきました。メールやお電話、LINEなどで感謝の気持ちを伝えて頂けるので、やっていてよかったなと思います。


ただ、やはりアドバイザーとしては、直接的に手をかけていないので、実感は正直沸かないところがあります。やはり、自社の会員さまで頑張ってご活動頂き、私も本気になってサポートをして、ご成婚が実現したのであれば、実感として沸いてくるものがありますので、やはり喜びも大きいものがあります。


日本結婚相談所連盟の加盟相談所として、日本の成婚の3%に関与していくために、少しでもご成婚に寄与していきたいと思います。


この度は、ご成婚まことにおめでとうございます!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「非会員様から、嬉しいご成婚の報告がありました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案