メニュー

婚活レッツ 6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚し、入籍したら、独身という悩みは一瞬にして消える!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活レッツ「成婚し、入籍したら、独身という悩みは一瞬にして消える!」-1

目次

  • 結婚したら、次の課題や悩みが出てくる。人生は繰り返し!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

結婚したら、次の課題や悩みが出てくる。人生は繰り返し!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


独身である婚活者にとって、自分は結婚が出来るのだろうか?独身のまま終わってしまうのではないか?という不安は常に付きまとっています。結婚が出来るかどうか、結婚した人生を送ることが出来るかどうかは、その人の努力と行動によって大きく変わってきます。何も行動を起こさず、頭で考えているだけでは、結果は変わらずに、生涯独身のままになってしまいます。


独身であるという悩みは、言ってみれば大した問題ではありません。婚活をして、成婚をして、どこかのタイミングで入籍をします。その時点で、独身という悩みや不安は、一瞬にして消えてなくなります。もっと言えば、成婚をした時点で、不安や心配はなくなります。何もなければ、入籍をすることになるからです。


入籍をして、結婚生活に入ると、次から次へと課題や不安や悩みが出てきます。そんな時に、独身であったことの悩みなどを振り返ることはまずありません。要は、人生を前に進めるということは、次の課題に直面して、それに向き合っていくことになります。


結婚しなければ、出て来ない問題や課題がたくさんあります。お相手の親御様との関係などは、その一つかもしれません。子供の問題、住宅購入の問題など、たくさんあります。不倫や浮気の問題も一つかもしれません。このように、人生を前に進めると、次から次へと課題や問題が出てきて、一つずつクリアーしていく必要が出てくるのです。これらを、楽しみながら進めることが出来れば、人生も楽しくなると思います。


独身でいる不安や悩みは、本当に些細で大したことではないのかもしれません。もっと次のステージに進み、結婚生活に入ってからの方が、多くの課題は出てくると思います。


ですから、婚活はさっとお相手を決めて、短期間でご成婚をして、人生を前に進めて結婚生活に早期に入って頂きたいと思います。


婚活は、人生の踊り場状態です。同じ場所で足踏みをしているのと同じです。是非、頑張って婚活をして、人生を前に進めて頂きたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「成婚し、入籍したら、独身という悩みは一瞬にして消える!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事をシェアする