メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

皆さん、本気で婚活してますか?本気で生きてますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「皆さん、本気で婚活してますか?本気で生きてますか?」-1

目次

  • 本気で行動している人は、必ず結果が付いてくる!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

本気で行動している人は、必ず結果が付いてくる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本気で婚活をしてますか? ながら婚活をしていませんか?

何よりも婚活の優先順位を上げて、活動すると決めた期間、たとえば6ヵ月と決めたならば、この期間に全精力を注ぎ婚活をして欲しいと思います。

プライベート、習い事、ジム、トレーニング、仕事や飲み会など、やらなくても大きな影響を及ぼさない程度のものは一度お休みをして、婚活に時間を割いて頂きたいと思います。

本気の人は、婚活に時間を割くと思いますが、本気度の足りない人は、やらない理由や出来ない理由を探してきて、並べだしたりします。仕事は、忙しいから平日のお見合いやデートは無理と決めつける人。このタイプは、埒が明きません。まず、そもそもやろうとしません。職業などによっては難しいかもしれませんが、サラリーマンの人であれば、いつもより2~3時間早く出勤して、前残業をして定時で帰社すれば良いのです。しかも、朝の1時間は夜の残業3時間に匹敵するほど効率が高くなります。頭がすっきりして仕事が出来ますし、電話も鳴りませんのでお仕事が捗ります。

私は、婚活をしていた時は、仕事(残業時間中)に一度会社を出て、デートをして戻って仕事をしていました。優先すべきは婚活でした。仕事は、かなり忙しかったと思います。会社の改革をしていましたので、それなりの忙しさでしたが、それでも仕事も大切でしたが、婚活のプライオリティの方が数段上でした。やろうとすれば、出来ることなどたくさんあります。私は労働時間を少なくしていました。退社時間は定時よりも早く退社していました。その分早めに出社して、仕事を終えていました。無駄に会社に残っていても意味がないので、早く帰るようにしていました。私が出来るのですから、他の人も出来るだろうと考えます。

本気で婚活をして欲しいと思います。そんなの無理と考える前に、まずは出来る方法を考えたり、少し形を変えてでも完遂する方法を考える思考を持って頂きたいと思います。

本気の活動が成婚を生み出します。成婚は5%だと考えて頂きたいと思います。100人の中で5人が成婚し、95人は活動を継続しているということです。5人に入ることは至難の業だと思います。そこに入るためには、やはり人と同じことをやっていては難しいということです。本気で取り組み、熱意を前面に交際をしていくこと。

本気で活動をすれば、きっと何かが動き出していきます。なぜならば、本気で取り組む人には魅力があるからです。

頑張っていきましょう!






ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「皆さん、本気で婚活してますか?本気で生きてますか?」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案