メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

6ヵ月以内の短期成婚を実現して、コロナ第2波の前に結婚へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「6ヵ月以内の短期成婚を実現して、コロナ第2波の前に結婚へ」-1

目次

  • コロナの時期に何を学んだか?命と時間の大切さでは?
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

コロナの時期に何を学んだか?命と時間の大切さでは?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


新型コロナウイルスは、まだ終息した訳ではありませんが、ピーク時に比べるとだいぶ落ち着いてきたと思います。しかし、コロナウイルスによって、大きなものを失ってしまったと思います。多くの命を奪われましたし、職を奪われた人もいれば、お金を奪われた人、家を奪われた人もいるかもしれません。また、いつなん時このような災いが起きるか分かりません。自然災害のほか、コロナのようなウイルスの蔓延、テロなども起こり得ます。


まだ、コロナは終息を迎えていませんが、新たな生活様式となってはいますが、それ程大きなダメージがなく生活を送れる状態であれば、大切に生きていかなければいけません。特に、時間を大切にして、いままで時間を意識せずに浪費をしてしまっていた人は、人生はそれ程長くはないと考えて、一所懸命に時間を大切に生きるべきなのだと思います。人生なんてあっという間です。やり残したり、悔いののこる人生ではなく、希望を叶えて前に進む人生でありたいものです。


結婚をしたくて婚活をするならば、成婚を実現しなければいけません。しかも短期間に成婚をして、人生を前に進めて、いち早く結婚生活に入って頂きたいと思います。また、結婚をしたいと考えているけれども、どうしたら良いか分からないのであれば、まずは結婚相談所に足を運んだり、オンラインで相談をして、お話を聞くことです。一歩踏み出さなければ、何も起こりません。まずは、動き出すことです。


それと、成婚を実現させるスキルがあるアドバイザーを横に従えて一緒に活動することが大切です。常に、進捗管理をしてもらいながら、改善指導を受けつつ、婚活スキルをアップして、ご成婚を目指して欲しいと思います。


転んでもただは起きぬ精神で、今それ程不自由なく生きていける状況であるならば、婚活を真剣に頑張って、自分の人生を大切にして欲しいと思います。


頑張って、ご成婚を目指しましょう!



遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「6ヵ月以内の短期成婚を実現して、コロナ第2波の前に結婚へ」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案