メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所で、『渡部』を捕まえないように注意しろ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「結婚相談所で、『渡部』を捕まえないように注意しろ!」-1

目次

  • 文春砲で木っ端微塵となった渡部さんを選ばないためには!
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

文春砲で木っ端微塵となった渡部さんを選ばないためには!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


文春砲のターゲットになったアンジャッシュ渡部さんは、病気とも取れる行動をしてしまい、木っ端微塵に築き上げた仕事、名声、収入など多くのものを失いました。


理由は、いくつか考えられますが、本人曰く「不徳の致すところ」ということで、全ての責任は自分にあることを認めていますが、原因について少し考察したいと思います。


・家庭不和、夫婦不仲

・お金があり、誘惑が多い

・異常なまでの精力過剰

大きくは、上記3つが考えられますが、全て当てはまっているように感じます。


男性が、浮気や不倫に走りやすいのは、やはり夫婦仲や家庭不和により、欲求不満やストレスが高くなり、他の異性に走ってしまうことだと思います。そういう意味では、渡部さんだけに原因があるとも言えませんが、奥様の佐々木希さんは子育て真っ最中で、浮気などする余裕もない訳ですから、単純に旦那を相手にする余裕がなかったということだと思います。


2つ目のお金があって、誘惑が多いケースは、浮気、不倫に走りやすいと言えます。特に、飲みの席などは浮気の温床となっているところもあるので、夜のお付き合いが多い人気芸人ですと、この結末は驚きではないことなのかもしれません。


3つ目の精力過剰ということも考えられます。美人な奥様がいても、夫婦の営みが少なければ、精力過剰な夫は、どうしてもはけ口として他に走ってしまうのだと思います。この点は、記事によるとある程度自覚しているものだと感じます。


ただ、いずれにしても夫婦として家庭を築いている以上は、浮気、不倫はあってはならないことだと思います。婚活をする女性は、浮気性の男性は、出来るだけ手を出さない方が良いと思います。しかし、なかなか結婚相談所の短い期間での活動の中で、浮気性を見極めることはそう簡単ではありません。ただ、コミュニケーションの頻度や数を増やすことで、上手に質問をしつつ確認をすることは可能だと思います。過去の恋愛などから推測したり、結婚や浮気に対する考え方などを率直に聞くことも大切だと思います。もちろん、ある程度の関係になってからですが、真剣交際に入ったぐらいからは積極的に聞いても良いと思います。


お金の使い方でもある程度分かってくるかもしれません。夜のお付き合いが多いということは、誘惑も多いことになりますし、酒の力ということも出てきます。その点なども含めてお相手選びをしていくと良いと思います。

遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「結婚相談所で、『渡部』を捕まえないように注意しろ!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案