メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本気で、信じて活動すれば、成婚は出来ないことはない!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活レッツ「本気で、信じて活動すれば、成婚は出来ないことはない!」-1

目次

  • 諦めたら、何でもそうですが成果は出せません!
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

諦めたら、何でもそうですが成果は出せません!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


出来ないと思ったら出来ませんし、出来ると思ったら出来ます。婚活者の方は、諦めるのが早すぎると感じます。なんでその程度の本気度なのか、不思議で仕方がありません。だって、自分の人生でしょと思ってしまいます。


私は、高校まで野球をやっていましたので、勉強はしたこごがありませんでした。名門校と言われる学校で野球をしていたので、年間で練習がない日は5日ぐらいで、1年生春から夏までは、帰宅は深夜1時頃がずっと続いていました。サラリーマンよりキツイですよね。1年時に甲子園に出場しましたが、それ以降は、良い成績は出していましたが自分たちの代では甲子園出場はなりませんでした。その後、進路いついては野球は辞めて、進学をしたいと考えましたが絶望的な学力でした。大学など行けるレベルではないなと思いましたが、浪人をして偏差値を40近くアップさせました。諦めたら出来ないことですね。


婚活者の方々も、人生をかけて本気で婚活をして欲しいと思います。ながら婚活をしている人が多すぎると感じます。本気で、自分の人生をかけてトライをして頂きたいです。少々のことで泣き言をいうのではなく、とことんまでやってみてその上で成果が出ないなら少し悩むぐらいで良いと思います。対して動きもせずに泣き言を言っている人は、何をやっても大成することはありません。


本気で結婚をしたい人に、本気でサポートをしたいと思っています。本気の婚活者と本気のアドバイザーがタッグを組めば、短期間で成婚が出来ないことはないと思います。


頑張っていきましょう!

遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「本気で、信じて活動すれば、成婚は出来ないことはない!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案