メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

東京都内のラウンジを予約した際に、言われた一言とは!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「東京都内のラウンジを予約した際に、言われた一言とは!」-1

目次

  • 「最近、何かあったんですか?」と聞かれました(笑)
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

「最近、何かあったんですか?」と聞かれました(笑)

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、お見合いのお席は出来る限り予約席を押さえる様にしています。婚活レッツは、男性会員さまが多く、予約なしですと男性会員さまにお早目にお席の確保をして頂く依頼をするので、出来るだけ予約席を確認させて頂いています。朝一のお見合いですとお席が空いているのですが、11時から17時頃までのピークタイムは、予約なしで出向くと非常に長い時間待つことになてしまいます。お見合いスタート時刻になって立ち話となるのは、どうしても避けたいところであります。これを良しとする仲人さんはいないと思っています。

昨日、都内の某ラウンジにお電話をして予約のご依頼をした際に、電話口の担当者から、「最近何かあったんですか?」と聞かれました。すぐに言わんとすることを察して、「コロナの影響で、実施てきていなかった保留中のお見合いを、6月以降一気に組んでいるからだと思います」と、予約依頼の殺到の理由をお伝えしておきました。相当数の依頼が、集中しているようです。特に、予約可能なラウンジは限られており、更にまだ営業再開していないラウンジも多いので、限られたお席に予約が殺到しているのだと想定出来ます。

少し申し訳なくなってしまいました。ラウンジの人も「お茶以外に何か注文してくださるとありがたいです」と仰っていました。ごもっともです。

6月は、2ヵ月分の未消化お見合いを一気に調整をしている状況ですので、大変な1ヵ月になると思います。結婚相談所もまだ再調整が出来ていないお見合いがたくさんあるところもあると思います。婚活レッツも一時期は保留お見合い件数は100件を超えていましたので、残数を見たらぞっとしましたが、だいぶ再調整が進んできましたので、状況を見ながら調整を進めていきたいと思います。

やはり、緊急事態宣言が解除されると同時に、対面のお見合いが一気に増え、オンラインお見合いは一定数に留まっている感じがしています。

オンラインお見合いは、メリットが多いので、バランスよく利用して頂くと良いと思います。特に、距離が少し遠いケースのお見合いは、オンラインで良いと思います。また、土日の両日がお休みの場合、例えば土曜日は対面お見合いやデートをする日、日曜日は、オンラインお見合いとデートをする日というように、日によって調整をするのも一つの方法だと思います。

お仕事もありますので、一日は休息をしたいところがありますので、自宅でオンライン対応でしたら、疲労は蓄積されないかもしれません。

6月以降のアフターコロナの婚活は、バランスを取りながら、上手にオンラインも活用しつつ、目標である成婚を短期間で目指すことを常に意識して、第2波の前にご成婚を実現して頂きたいと思います。

遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「東京都内のラウンジを予約した際に、言われた一言とは!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案